※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりしょん
妊娠・出産

16週のエコーで男の子のぞうさんははっきり見えますか?突起物が下向きで女の子の可能性が高いと言われたけど、男の子だった方いますか?左のエコー写真を見せてください。

男の子だと16週くらいのエコーでぞうさんはついてるのがはっきり見えますか?
16週くらいの時のエコーあるかた宜しかったら見せてください!
ちなみに今日検診で(16w6d)で突起物が下に向いてるから8割、9割女の子といわれました
こんな感じで男の子だった方っていますか?🤔
左のエコー写真です。

コメント

なちょ

うちははっきりぞうさん見えました!!1人目女の子だったので、あんなにはっきりわかると思ってなくてびっくりして叫びました(笑)

• なちょ

なちょ

ちなみにこれです!!

• 9月18日
  • えりしょん

えりしょん

こんなにはっきり見えるんですね!
    1人目男の子の時は先生はわかってたみたいなんですが、私にはわからなかったですしエコーももらえなくてはっきり見たことなかったのでありがとうございます😊

• 9月18日
ママリ

16週だと女の子だともう突起はなくなるって聞きますけどね!?どうなんでしょう…!!
突起物があるのは13週、遅くても14週くらいまでのようだった気がしますが、お医者さんが女の子だと言うのでしたら女の子なのでしょうね🙌💕

• えりしょん

えりしょん

私も16週で突起物ないと思ってたので先生に16週でもあるんですか?ってきいたら16週だとまだあるよーって言われました😳

• 9月18日
ココ

エコー写真はないですが、16週あたりでついてるかもね〜!と言われて、男の子でしたよ👶

• えりしょん

えりしょん

やはり男の子はわかるの早いですよね😊

• 9月18日