※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おち
雑談・つぶやき

残念な夫のテレビ見てますが、なんか奥さん凄いワガママと思いました。…

残念な夫のテレビ見てますが、なんか奥さん凄いワガママと思いました。旦那さんが稼がないと食べて行けないのに赤ちゃん 赤ちゃんって……。見てて私も出産したらこんな心狭くなっちゃうのかなと思いました。私はまだ産んでなくて、ずっーと仕事人間で働いてきたので自宅で仕事やってる夫に夜泣きするから電気消して!!って凄いな!子供連れて泣かないように出かければいーのにと思ってしまいました。

コメント

かなみママ

先日初めて「残念な夫」を1話目から3話目まとめて見ました!˚₊*(๑¯ω¯๑)*₊˚やっと話題についていけると喜んでおりましたが...

うーん...共感できない部分が多かったかなって思いますw奥さんいつも、めっちゃ怒っとるなーってビビりました(꒪⌓꒪)赤ちゃん赤ちゃん、ってなるのはよく分かるけれど...ご主人へのブチギレが多すぎるww

見てると、むしろご主人がすっごい人格者な気がするのですが...アホッぽく描かれてるけど、奥さん大好きな優しい男性だなぁ...と感心。だって仕事終わって帰る度にこんなギャンギャン奥さんが騒いでたら、心の病気になっちゃいそうですよ...=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)あたしが男なら...第1話で心折れちゃってますよポッキリと...。

まだ昨日4話見れてないので、楽しみです(*´ㅂ`*)

おち

かなみママさん

回答ありがとうございます。
そうなんです!旦那さんが凄い優しいなーって感心して見てます笑。

私も男だったら、こんな嫁だったら浮気しちゃうかなって笑。

旦那さんと一緒に見た方がいいって❗❗話題だったので見てますが……どこらへんがそうなんだろう?と思いながら録画して見てます。

かなみママ

きっとドラマにするくらいだから、ちょっとオーバーな過激派奥さまを描いているはず...。現実で皆んなが皆んな、出産後にあんなブチギレしてたら、日本の夫たちは揃って亡命してしまいますョ( ・᷄ὢ・᷅ )

恐らく、普段ママたちが思ってても言えない不満を代弁してブチギレてくれてるから、ママが見るとスッキリする番組ってことなんだ、って思いますが...。

あたしは逆に、ひょぇぇぇえ〜奥さん怖ェェエェ〜〜=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)って思ってましたwww強すぎる女性は怖いです!きっとこのドラマを見てる男性も、同じく、ひょぇぇぇえ〜=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)って縮み上がってるはず...夫婦で見るには、ちょっと、どういう感じで見たらいいのかしら...

私もかなみママさんと同じく
共感できない部分が多いと感じました××

まだベビちゃん産んでないですけど💧

でも、旦那が楽しく育児に協力してくれるんならありがたいことだなあと。
非協力的じゃないので!

ドラマを見ながら私は旦那に
旦那が見てくれてる時は口出しも何もしないからね!
おむつ替えも拭けてればいいから(笑)
と言いました(笑)

旦那は旦那のやり方があると思うので、あまりしつこく口出しする必要ないかと。

おむつ替え心配だけど1回、2回
なら汚れようが漏れようがこれも経験のうちと思ってちょっと頑張らせてみようかと!

その後はドラマを見るのが気まづくなり他のに変えました(´д`)

つぶやきに失礼しました(__)

私も皆さんと同じです!
私もまだ出産してないですが、母親目線で描き過ぎかと…
私も1話は主人と見ましたが、何かあの夫婦どちらにも悪い部分があり、イライラしちゃったので、見なくなりました。
旦那さんも悪い部分はあるけど、奥さんも悪い部分はありますよね。
何か私も主人と見てたら気まずくなりました

おち

かなみママ

ママの代弁をしてるって事で人気なんですね~

mn37
他のに変えました?笑。
私もひとりでこそこそ見てます♪(/ω\*)一緒に見るときまづそうで

ちゃんた
母親目線で描きすぎなのは確かにですねー。