※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
ファッション・コスメ

サロンに行くと高いので自分でセルフネイルをしようと思いシャイニージ…

サロンに行くと高いので自分でセルフネイルをしようと思いシャイニージェル のキットの購入を検討しています。

シャイニージェル は剥がれやすいとネットの口コミで見たのですが、自分でシャイニージェル でセルフネイルしている方いましたらご意見聞かせて欲しいです😊

コメント

みよ

今はクローゼットに眠ってますが、シャイニージェル持ってます。
ジェルネイルの基本ですが、爪に傷をつけつつ、塗るときに皮膚に触れないようにすれば剥がれませんよ😃

• あーたん

あーたん

サンディングしても剥がれやすいと口コミで見たので迷っているのですが大丈夫でしたか?
    子供を出産してから全くネイルしていなかったのですが、マニュキアだとすぐ剥がれるのでやっぱりジェルネイルがいいなぁと思いました♡
    シャイニージェル どれぐらい持ちますか?

• 9月18日
  • みよ

みよ

私は3~4週でやり直してので、それくらいもってましたよ😃
    時には1枚だけ剥がれたりもしてましたが、それはお店でしてもらっても同じだったので指の使い方かなと思って気にしてなかったです✨

• 9月18日
  • あーたん

あーたん

3〜4週間もつならサロンでしてもらうのと同じぐらいですね😊
    みよさんは、今はクローゼットにしまってあると言っていましたが、もおしてないのですか!

• 9月18日
  • みよ

みよ

ブームが去ってしまったのと、息子が1才になるまではいいかな、って感じです😁
    働き出したら手先が気になるので復帰したらまたするとは思いますが、もっぱらお店に行くと思います。
    色んなデザイン楽しみたくて。
    自分で自分にするにはシンプルになってしまうので😭

• 9月18日
  • あーたん

あーたん

子供小さいとネイルはなかなか出来ないですよね😭
    私は息子がもおすぐ1歳半になるので、そろそろネイルしたいなぁって思ってきました😆
    わかります‼️
    自分ででは、アートができないのでそこが難点です💦
    でも、サロンに通うのは経済的に苦しいのでそこまでお金がないまわらなくって🌀

• 9月18日
ゆーたん

以前ネイリストしてました。
ジェルも相性がやっぱりありますね。ただ、甘皮などの下処理とサンディングである程度は持ちますよ〜😊

• あーたん

あーたん

ネイリストされてたんですね😊
    どのジェルがいいのかわからず、有名なシャイニージェル がいいかなぁと思ったのですがシャイニージェル どおですか?

• 9月18日
ゆーたん

市販のメーカーがどこまであるのかは分からないんですが、シャイニージェルはサロンで使っている所もありますよ!
名もない?メーカーを使うよりいいと思います😊

• あーたん

あーたん

シャイニージェル 、サロンでも使われているとネットで見ました😊
    そおですよね、名もないところのはちょっと不安なのでシャイニージェル 購入してみます♡

• 9月18日