※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

出産が近づくと下痢になり、心配しています。下痢から陣痛が来た経験がある方いますか?

汚い話になります💦夜中に腹痛で目が覚めて、トイレに行くと水下痢がでました。その後何回か腹痛でトイレに行き下痢が出るの繰り返しで、1時間ほどすると治りました。朝起きてトイレに行くとまた水下痢が出ました。
出産が近づくと下痢になると聞いた事があるので、ドキドキしています😣
下痢から陣痛が来たって方おられますか??😥

コメント

はるなか👶

私もお産近くなって下痢しましたよー!!
陣痛に繋がったわけではないですが、
その3日後に生まれました👶👶😍💕💕

  • n

    n

    陣痛とは関係ないんですね!😣
    あまりにもすごい量が出たのでびっくりして💦(笑)

    • 9月18日
三児のmama (26)

私も夜中おしっこで起きて陣痛きました!
陣痛中に何度も下痢をしました笑笑

  • n

    n

    陣痛中に下痢はしんどいですね😣
    陣痛って だんだんと痛みが増していくんですよね??

    • 9月18日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    間隔が短くなっていくのと同時に痛みが増します!

    • 9月18日
deleted user

私も同じくらいの週数の時に、夜中すごくお腹痛くなってトイレ行ったら水下痢🤣一回じゃ収まらず何回もした記憶があります💦これってお産と関係あるのかな?と思ってましたが、私の場合全く関係なかったようで41週で産みました(笑)

  • n

    n

    陣痛とあまり関係ないんですね!😆
    すごい量が出たのでめっちゃびっくりしました(笑)
    その後、自然に下痢は治りましたか??

    • 9月18日