※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウェイウェイ
妊娠・出産

今日で36週で臨月に入りました。予定帝王切開の場合、臨月の内診はありましたか?38週0日の予定です。

今日で36週で臨月に入りました。予定帝王切開の場合、臨月の内診はありましたか?38週0日の予定です。

コメント

バタコ

逆子で予定帝王切開でしたが、よくママリで見る内診グリグリってやつですかね?それ、やりませんでしたよ~😃
友達がメッチャ痛い!とか言ってて怖いなぁ…って思ってたけど、逆子だからか?やりませんでした☺

• ウェイウェイ

ウェイウェイ

逆子だったから、内診なかったかもしれないですね。私もネット等で痛いってみたので、怖いなぁと思いました。
    コメントありがとうございます♡

• 9月18日
R

明後日帝王切開ですが1週間前37周で最後の検診で
明日前日入院みたいな感じです🙆‍♀️!
今日で38周です!

• ウェイウェイ

ウェイウェイ

最後の検診で内診あるかもしれないですね。痛いと思いますが、頑張ってみます。ろんぴさんも明後日頑張ってくださいね、かわいい赤ちゃんもうすぐ会えるので、楽しみですね^ ^

• 9月18日
うさくみゃ

骨盤が狭く、赤ちゃんが出て来れない為、予定切開しました(*^^*)
回答ズレていたらすみません。
毎回の内診、エコーありましたよ。

特に術前の内診、洗浄、消毒……痛かったです……。°(°`ω´ °)°。

• ウェイウェイ

ウェイウェイ

やっぱりみんな状況違って、内診するかしないかってありますよね。
    コメントありがとうございます♡

• 9月18日
Ri-♡

前日に手術前最後の内診はしました◡̈♥︎!

• ウェイウェイ

ウェイウェイ

内診はやっぱりありますね。
    怖いですが、赤ちゃんのためって思うと頑張れます!ありがとうございます♡

• 9月18日