※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅうママ
妊娠・出産

女の子の性別がわかるのは何ヶ月ごろですか?18wで2人目の性別が気になります。ありがとうございます。

2人目の性別が気になる(´・_・`)
まだ18wですが、、上の子が男の子だったときがすぐわかったので次の健診が6ヶ月のとき(´・_・`)
みなさん女の子の性別わかったりしたときって何ヶ月くらいでしたー?

コメント

ぶしくん

私は18週でした( ¨̮ )
画像判定で有名なR先生に動画を送って見てもらったら女の子確定の返事を頂きました(^-^)

• ゅうママ

ゅうママ

そのR先生っていうの初めてきいたのですが、、なんで調べたらでてきますか?(´・_・`)

• 12月22日
  • ぶしくん

ぶしくん

R先生 性別判定で検索して下さい(^-^)
    2チャンネルのページ出てきます。
    そこに画像か動画を貼り付けるか、ページのどこかにR先生のアドレスがあるのでそこに直接メールするかです( ¨̮ )
    私は2チャンに動画貼るのやだったので直接メールしました。
    3日で返事来ましたが、現役の産婦人科の先生なので忙しいと時間かかるかもしれないですね。
    送ってみてください(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 12月23日
  • ゅうママ

ゅうママ

ありがとうございます(*^^*)♡
    検索してみます!

• 12月23日
naaaa

私は5ヶ月くらいの時に女の子っぽいですねーって言われて、女の子が産まれました(^^)

• ゅうママ

ゅうママ

そのときはやはり4Dとかですか??

• 12月22日
  • naaaa

naaaa

いえ、普通のエコーでした(^^)

• 12月23日

7ヶ月で女の子って分かりました(*´꒳`*)
私も5ヶ月から毎回気になって聞いてたのになかなか分からずでウズウズしてました(笑)

気になりますねー!

• ゅうママ

ゅうママ

7ヶ月ですか!ほんとウズウズしますよね!4週間に1回ってほんと長いですよね!

• 12月22日
きゃをんぬ

29週の時に「7割女の子」と言われました٭¨̮

• ゅうママ

ゅうママ

29wですか(*^^*)♡
    ありがとうございます!

• 12月23日
aymtty

6ヶ月の時に女の子かな〜?と言われてたんですけど、お股を開かないと確定は出来ないって言われ続け…9ヶ月に入ってようやく確定貰えました💔
長かったです…(T ^ T)笑

• ゅうママ

ゅうママ

9ヶ月まで服買えないのが嫌ですよね(´・_・`)どっち買えばいいのかってなりますよね(´・_・`)

• 12月23日
ひよこ

15wでほぼ女の子かなーってゆわれました\(^o^)/

ぁーこ

19週の健診で女の子っぽいと言われて、その動画をR先生にメールで送って女の子確定を頂きました♪

ふ~み

5ヶ月の健診で、7割女の子と言われました。
股を広げていて女の子の印と言われる、木の葉マークを見つけたみたいです。木の葉マークは割れ目の事です。

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

いきなり13wで女のコかな…?と言われびっくりしました💦17wでもそんな感じで、20wで確定しました◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝その時は3本線が私でもくっきりわかりました。

ふぅぅぅぅママ

私8ヵ月くらいまだ見せてくれなくて8ヵ月でやっと分かりましたよ♥