※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui(22)
妊娠・出産

29週で透明なおりものが出て心配。粘膜栓と似ている。早産気味で入院勧められている。これは出産前の兆候でしょうか。産院で検診予定。

みなさんの出産前の兆候は、どのような始まりでしたか?

現在29週ですが、透明なわらび餅のようなおりものが出てきました。
調べてみると、粘膜栓というものと似ていて心配になりました(;_;)
これは出産前の兆候なのでしょうか?
もともと早産気味で、後期は入院を勧められています。

明後日、産院へ検診行きます。

コメント

m

粘膜栓な気がします💦
私はそれが出て15分で出産になりました!
気になるようでしたら検診の前に病院に電話してはいかがでしょうか?😢

• yui(22)

yui(22)

回答ありがとうございます!
    15分(゚ロ゚)!一応出たのがお昼くらいだったのですが、早い方だと24時間以内に…との記述もありましたので、朝イチで電話してみようと思います(;_;)

• 9月18日
よし

色はどうでしたか?
鼻水みたいなおりものだと
カンジダとかの可能性もあります、、😭

• yui(22)

yui(22)

お恥ずかしいお話、妊娠中カンジダにかかっていたので、明らかに今までと違うおりものが出たので相談に至りました<(..)>

• 9月18日
ちはるん

赤っぽかったらおしるしですね!
でもカンジタやもしかしたらおしるしの前兆かもしれないですね、、
病院に問い合わせてみたらどうでしょうか?😓

• yui(22)

yui(22)

本当に無色透明といった感じで、今までのおりものと違って、粘度がかなりありました。
    朝イチで電話してみようと思います(;_;)

• 9月18日