※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

仕事終わってから自宅に帰って、その日の洗濯して干してたたんでから私…

仕事終わってから自宅に帰って、その日の洗濯して干してたたんでから私が里帰りしてる義実家にきてくれる毎日。

さっきLINEきて、ごめん。寝ちゃった。今から帰るって
もう疲れてるだろうし大変なら帰ってこなくて大丈夫だよ。って言ってあげたかったけど、娘が旦那ラブすぎて言えなかった。
寝る前にLINE電話したら、娘が牛乳買ってきて!って言ってて、こんな時間から来るのに牛乳いる?ってどんだけ優しいの!!!!

自宅から職場は車で10分未満。
義実家から職場は車で45分程。
絶対自宅から行った方が楽なのに(´・ω・`)
疲れてるなか毎日申し訳ない(..)
早く生まれておいで~息子くん!

コメント