※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j.
妊娠・出産

トイレで茶色いおりものが出て、生理が早いかもしれない。吐き気や頭痛、背中の熱感もある。妊娠か生理かわからず不安。基礎体温は下がらず。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

夕方トイレに行った際に生理の最終日らへんで出るような茶色いやつが1滴便器に垂れてて拭いた時にうっすら茶色いのがつきました。生理が来たと思ってナプキンはしたけどさっき見たときナプキンにはちょっと茶色いのがついているだけで夕方ついた時から量は増えてない感じでした。
さっきから急にムカムカし出して軽い頭痛と背中側がポカポカする感じがあります。
アプリ上の生理予定日に比べたら2週間近く早くて早すぎるな〜〜と思いながら、、、、
この吐き気が生理によるものなのか妊娠によるものなのかわからなくて質問しました
妊娠したいって気持ちはあるけど茶色いのが出た以上生理なのかなってかなり萎えてます。
ちなみに今月から基礎体温をつけはじめたけどこんな感じでがっつりさがってるわけでもなく、、、
生理が来てもがっつり下がらなかった方とかいますか?
このムカムカと軽い頭痛と背中のポカポカする感じがなんなのかわかる方とか同じような体験した方いたらコメントほしいです

コメント

ぷにぷにぷにお

基礎体温を見る限り排卵したばっかりかなと思いました😌
タイミングもちょこちょこ取られてますし中が傷付いて出血したのではないでしょうか😅💦

• j.

j.

そーなんですかね?
    コメントありがとうございます😊

• 9月18日