※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
+aya+
ファッション・コスメ

妊娠してニキビや小さいプツプツが顔にできるようになりました。ホルモ…

妊娠してニキビや小さいプツプツが
顔にできるようになりました。。。
ホルモンバランスが乱れてるから仕方ないとは思いますが、やはり気になります。
みなさんはどうやってスキンケアしてますか?
また、オススメの化粧水や乳液などあったら
ぜひ教えてください‼︎

コメント

どんちゃん⛄️

私はもともとニキビが出来やすかったのですが、ニキビ専門の皮膚科で相談したら「綿棒でイソジンをチョンチョンって塗るといいよ」って教えてもらい、買って帰って洗顔&スキンケア後に塗るようにしたら、私には効果テキメンでした☆
化粧水や乳液は最近使ってなくて、ちふれのオールインワン+ニベアの青缶のみです!調子いいですよ(◍′◡‵◍)

• +aya+

+aya+

コメントありがとうございます!

イソジン⁉︎
    全然頭にありませんでした!
    オールインワンは楽ですよねw

• 12月24日
RIOママ

私も妊娠してからの肌荒れがひどく、今まで肌に合っていたものが全く合わなくなりました(>_<)
アベンヌのミルクジェルいいですよ!化粧水と乳液が一緒になっていて簡単に済みます。敏感肌用なので妊婦さんにも人気らしいですよ(^^)
ドラッグストアでも手に入ります!

• +aya+

+aya+

アベンヌのミルクジェル!
    今日早速ドラッグストアに寄って購入しますw

• 12月24日
吐き子

出産したら元に戻ると聞いたので無駄な抵抗せず諦めています…૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა

• +aya+

+aya+

私も無駄な抵抗はやめようと思ったんですけど、結婚式を控えてるので必死に肌荒れに抵抗してますw

• 12月24日