※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

39週4日で前駆陣痛が続かず、誘発入院が検討されています。兆候がなくて不安です。

39w4dです。
前駆陣痛が4日くらい前に何回か続いたきり、気配がありません。
張りや生理痛のような痛みはありますが、継続したり規則的になったりはしていません。
39週の健診では、まだ下がってきてないし子宮口も1㎝と言われました😢

赤ちゃん大きめなので予定日40w5dくらいには入院して誘発かなと言われました。

兆候が全くなくなって、もう誘発かなと諦めかけています😢
兆候がなく急に本陣痛が来た方いますか?
37週から期待し始めて、だんだんモチベーションが下がってきて悲しくなってきました😢

コメント

あやma

全く兆候なく本陣痛来ましたよ☺︎
予定日で子宮口2㌢でしたが、NSTは
毎回張りなし😂
痛みもなにもないし、40w5dに誘発入院が決まったので、40w3dに里帰りしてたのに暇すぎて自宅に🐶に会いに帰りました😂
帰った翌日朝からなんかお腹痛いかも?気のせいか?ってなって、そこから本陣痛になり誘発せずに産まれてくれました😆
みーさんのベビちゃんもまだお腹の中でゆっくり準備中なんですよ☺️
悲しくならなくて大丈夫ですよ😃⭐️
出産頑張ってくださいね🤗

• みー

みー

ありがとうございます!
    37週過ぎてから、少しの変化に敏感になり「来たか!」と何回も期待しての繰り返しでした😅最近は、全く気配ないな…と思ってしまい💦
    優しいお言葉ありがとうございます❤️
    ゆったり待ちます。

• 9月18日
  • あやma

あやma

初めての出産だとわからないことばかりでどきどきですよね😅
    私も陣痛10分切ったからと病院に行ったら内診後に、帰ってもいいけどどうする?なんて言われました😂翌日に誘発入院予定だったので(この時点で15時半)泊まることに決めたらあれよあれよと進んで0時半には産まれました🤗でも21時頃のNSTでもお腹の張りはありませんでした😂

• 9月18日