※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうこ
妊活

お腹の張りが痛みに変わってきました(;o;)排卵誘発剤2回目です。現在の…

お腹の張りが痛みに変わってきました(;o;)

排卵誘発剤2回目です。現在の周期は26日目。
8/23から生理で,8/27から5日間薬を服用しました。
9/5に受診して卵がまだ小さいから注射を打つことになりました。9/8に注射をして、その日に仲良ししました。9/10からデュファストンとプレマリンを飲んでいます。
9/10ぐらいからお腹のちくちくとした感じやガスが溜まっているような張った感じがありました。生理前の違和感を感じ始めるには早すぎるかなと思いました。今日は痛いなって感じる時間もあって耐えれないほどではないのですが、横になりたい感じでした。
いつもと違う感じは期待しちゃうんですが、検査薬はあと10日くらい我慢しようと思います💦

同じような体験された方いたら、お話ききたいです♪

コメント