※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

北海道の地震から12日目。未だに夜1.2時間しか寝れない😓いつ来るかわか…

北海道の地震から12日目。
未だに夜1.2時間しか寝れない😓
いつ来るかわからない余震、また来るかもしれない大きい地震、ずっと色々想像してしまう、、
1日だけどっか遠くに行って8時間くらい安心して寝たい😢

コメント

とらごま

ご実家は遠いですか?
もし帰れる距離なら一度ご実家に帰られて誰かといる方が安心するし落ち着くと思います!
私も6月の大阪北部地震の時同じように怖くて眠れず、揺れてないのに揺れてる感覚が抜けなかったんですが、実家に数日帰っただけでだいぶ落ち着きましたよ💦

• ゆん

ゆん

結婚してなくて札幌の実家に住んでるんです😅
    大阪大変でしたね😓余震ってどのくらい続きましたか?

• 9月17日
  • とらごま

とらごま

あ、ご実家でしたか💦
    でも不安ですよね😢
    もし可能ならご友人とかと気分転換されるのもいいかと思います💡
    地震の事を考えずってのは難しいかもしれませんが少しでも違う事に集中できるだけでも楽になれると思いますよ☺️
    私も地震後家に居たときは子供が寝てる時に友達に電話したりして気分紛らわせたりしてました!
    余震は今も時々ありますけど、震度1~2.3って感じです💦
    揺れるとやっぱり怖いですね😢

• 9月18日
  • ゆん

ゆん

今もあるんですね😱
    地震からずっと1人で家に閉じこもってるので気分転換してみます!😌
    ありがとうございます😊

• 9月18日