※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち〜たら
家族・旦那

みなさんは旦那さんのどんな所にイラッとしますか?ちなみにうちは、人の…

みなさんは旦那さんのどんな所にイラッとしますか?ちなみにうちは、人の話を覚えてないのがイラッとします。。

コメント

音ツインズ

同じ事なんども言わせるな!!!
自分が出したもの自分でしまえ~
って感じです。。。。

• ち〜たら

ち〜たら

同じ事私も何回も言ってしまいます。男の人ってそういうもんなんですかね。
    ありがとうございました。

• 12月22日
とく

この前ディズニーランドに行って忘れ物(すぐ買えて補える物)を言ったら入口前ででかい声で役立たず呼ばわれされました。
こんなことがちょくちょくあります。
まぁそのあとチクチクジメジメ言い返してやりますが(笑)

• ち〜たら

ち〜たら

外で怒鳴られるの嫌ですね。でも言い返せることができるのはいいですね☆

• 12月22日

最近存在そのものにイラっとしますが(笑)、特にイラっとするのは会話のキャッチボールが出来ないところです(T_T)

• ち〜たら

ち〜たら

会話のキャッチボールができないのは辛いし、話す気なくなっちゃいますね。

• 12月22日
ちぃひ

人の話覚えてないのイラッとするのわかります!若年性アルツハイマーかもしれないよ…ってこの前は心配しました。
タンスもドアも少しだけ開けっ放し、何も取らないのに冷蔵庫を開けて眺めるだけ、トイレのスリッパ履いてない、水出しすぎ、調味料かけ過ぎ、と、言い出したら沢山あって終われませーん!w

• ち〜たら

ち〜たら

私も若年性かと思い、言ったこともあります。話してても覚えててくれないんだろ〜なと思うと、テンション下がるし。。うちも他に沢山あります笑。

• 12月22日
ねる

胸が張ってて痛いから触らないでって言ってるのに普通に話してる時に触ってくる時イラっとします
今日伝えたんですが2回も触られて本当にイラっとして本当にムカついて、2回目の時についビンタしちゃいました笑

• ち〜たら

ち〜たら

それは嫌ですね。イラッとする気持ちわかります。でも何回もちょっかい出してくるのはともさんの事が好きなんでしょうね☆

• 12月22日

物を溜め込む癖ですね(-_-)
引き出しからコンビニでもらう手拭きやスプーンが大量に出てきました…手拭きなんて何年前から収集してんのか、もうカピカピでw
あとは、買い物を頼むとわざわざ高いものを買ってくる。歯ぎしり、食べ物クチャクチャです(-""-;)

• ち〜たら

ち〜たら

わかります。捨てられないんですね。うちも溜め込むというか壊れたり、新しく買え変えたゲーム機やパソコンやスマホなどを置いておくんです。使わないし、邪魔なのに!って思います。イラッとすることは沢山ありますよね。。

• 12月22日
rich

うちは断然携帯ゲームです‼︎
自宅にいる時はとにかくゲーム!
職場の人と時間を決めてオンラインでやっているので夜21時〜はもう必死です。笑
さすがに食事中に始めた時は本気で怒りましたが最近少し慣れてきました。。
せめて課金は止めてほしい!

• ち〜たら

ち〜たら

食事中のゲーム腹たちますね。せっかく一生懸命作ったのに味わって食べてほしいですね。

• 12月23日
まめ

食事マナーが最悪なとこですかね‥
クチャクチャ言う、箸の持ち方変で箸バッテンになってる、飲み物なんでもズズーって音たてる、ストローで飲むときもズズーって何回も音たてる。。

親に全然しつけられてないんだなぁ。。しつけって大事だなーってしみじみ思います(-_-;)

• ち〜たら

ち〜たら

いや〜!子供みたいですね。しつけられてないんですね。子供が真似しちゃいますね。

• 12月23日
タコライス

うちの場合は
気分屋ですねw
言い方悪いですが、さすが
B型男って感じです!

1週間に3日くらい
仕事から帰ると むすっとして
喋りませんよw
あと 朝からため息。

なので そーいう時は
もっぱら大シカトを私はかましますwとことんw

• ち〜たら

ち〜たら

気分屋は嫌ですね。こっちまで気分悪くなるし。うちの旦那もB型なんで、なんとなくわかります。。

• 12月23日
羚香

うちの場合は、
買い物へ行くといきなり姿を消す事!
目を離したすきに隣から消えてます!笑
普段は動かないのに、こ~ゆう時だけ速いんですよね~(  ̄▽ ̄)笑

後は「そのうちね~」、「いつかね~」と誤魔化す事!
「そのうちね~」を何年も言われ過ぎて腹が立ち、今では言ったら1回500円の罰金貯金なるものをやってます( *´艸`)
これが面白い事に貯まるんですよ~笑
オススメです( *´艸`)笑

• ち〜たら

ち〜たら

えっ!?子供みたい笑。
    罰金いいですね。うちも話覚えてなかったら罰金!ってしてみようかな笑。

• 12月23日
あいちゃん

煮物を作ると
毎回あたしが作ったか義理母が作ったのか聞いてきます
そして
あたしが作ったと言うと
おかあはもーちょっと甘いとか
グチグチ言ってきます
そんなんだったら実家でご飯食べてこいと言ったら
なんでそんな事言うの⁇と言ってきます

あとお金の事で細かく言われますね
自分のがデブなくせに太ったねとか
デブとか言われます

• ち〜たら

ち〜たら

それ嫌〜!義母と比べられると腹たちますよ〜!男のくせに細かいのは、ちょっと。って感じです。

• 12月23日