※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

女の子の産み分けについて相談です。第二子希望で女の子希望。体温未測定で不安。女の子の確率を上げる方法を知りたいです。

女の子の産み分けについて。完母で5ヶ月の男の子子育て中です。生理は3ヶ月のときと、5ヶ月初めにすこーしだけという感じでまだ不安定です。12月から子作り?というか性生活が再開しました。旦那さんが第二子を希望してて年子でもいいからーってくらいです、、。一人目が男の子だったので、一応女の子希望ですが、生理が定まらず排卵してるかも分からないのでまだ体温も測っていません。どちらかといえば女の子だったらいいな✨と思っているのですが、何というかいつも旦那さんが全力なので、雰囲気壊さずにさりげなく女の子の確率をあげられたらと思ってるのですが、みなさんの女の子の産み分け談聞かせていただきたいです(^^)

コメント

ななまるめい

うちは2人とも女の子でした。2人を授かった時は、だいたいの排卵予想日の2日前くらいにしていました。
産み分けをしたわけではなく、排卵日周辺でたまたまその日しかできなかったので(^_^;)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!女の子2人、いいですね(´。✪ω✪。`)

• 12月22日
きなころ

私も以前女の子希望で友人に聞いたところ排卵日の2日前にすると女の子らしいと聞いた覚えがありますよ(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    やはり体温測ることからですね笑!

• 12月23日
りーたん✿*:・゚

はじめまして☻

私も2人目は女の子希望で、
ネットで検索したところ、
産み分けゼリー(日本製)ピンクを
排卵の3日前に使用すると
7割の確率で女の子ができる
みたいです✦ฺ

病院で貰えるみたいですし、
何もしないよりかはしてみる価値
あると思います(๑´ω`ノノ゙✧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

産み分けゼリーきいたことあります!そうなんですね!それは高確率ですね(灬ºωº灬)!
    ありがとうございます✨

• 12月23日