※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちゃん
子育て・グッズ

山形県で赤ちゃんの足のサイズを測ってくれるお店はありますか?ファーストシューズを買う前にちゃんと測ってもらいたいです。

山形県で赤ちゃんの足のサイズを測ってくれるお店ってありますか??ファーストシューズを買う前にきちんと測ってもらいたいのですが良いお店はありますでしょうか?

コメント

みう

イモ天の2階の靴屋さんで測ってもらったことあります😄
食品売り場の上の💡
ただ年少か年中の頃測ってもらったので、赤ちゃんも上手に測れるといいですね💕

• なおちゃん

なおちゃん

コメントありがとうございます!食品売り場からエスカレーターで上に登ってすぐのところですかね?

• 9月17日
  • みう

みう

そうですそうです~😆🎶

• 9月17日
  • なおちゃん

なおちゃん

ありがとうございます!休みの日に行ってみようと思います✨

• 9月17日
kn5

私は北イオンの2階の靴屋さんで1歳3ヶ月くらいの時に測ってもらいました💡当時12.5㎝で長靴が必要だったんですけど他ではなかなか見つけられなくて、そこで小さいサイズの長靴に出会えたので助かりました😊

• なおちゃん

なおちゃん

イオン系列で測ってくれそうですね😊近くのイオンに行ってみようと思います😊

• 9月18日
エレナ

うちの子供たちは
トイザらスで測ってもらいました~😊
おすすめのメーカーだったり
靴底はこういうものがいいなど
いろいろアドバイスしてもらえました👶🏻👶🏻

• なおちゃん

なおちゃん

トイザらスでも測ってくれるんですね✨トイザらスって靴売ってるんですか?

• 9月18日