※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

生理前に胸が張る人は妊娠しても張らないことがあるのでしょうか?生理4日前でも胸が張らないことに不安を感じています。皆さんの体験を教えてください。

生理前に胸が張る人は妊娠すると張らないというのは本当ですか?

いつもは1週間前には胸が張ります。今回は生理4日前なのですが、まだ張りません。

気になったので皆さんの体験談教えてください。

コメント

ai☆*

私は生理予定日の1週間くらい前から普段以上にに胸が張っていました!人それぞれだと思いますが。。
赤ちゃんいるといいですね(^ ^)♡

• なな

なな

コメントありがとうございます。
    人それぞれという言葉を励みにします。

• 12月22日
桜華

私は生理前常にパンパン派でした。
今回中々張らないなぁ…予定日過ぎた後でパンパンになり、それからつわりも始まり妊娠発覚しました。

• なな

なな

中々張らなかったんですね…。
    もうちょっと待つしかないんでしょうが、不安でたまりません。

• 12月22日
rich

私の場合は生理前胸がパンパンに張っていたんですが、妊娠した時は胸の張りよりも乳首が異様に痛かったです!
服が擦れても痛いし、ピョンピョン飛び跳ねても痛い。
もちろん胸の張りは生理前と変わらず有りました。

色んな情報がありますが、乳首の痛み以外は私の場合、超妊娠初期症状はありませんでした。
本当に人それぞれですのであまり気にしない方がいいと思います。
っていっても気になりますよね☺︎
赤ちゃん来てくれていますように...♡

• なな

なな

コメントありがとうございます。気になり過ぎて、検索しまくってます。乳首の痛み以外症状はなかったんですね!ほんと人それぞれなんですね…。

• 12月22日
とまと◡̈*

生理前にも張ってたし、妊娠わかる前にもめっちゃ張ってました💦

• なな

なな

コメントありがとうとま

• 12月30日
  • なな

なな

間違えました。
    生理予定日2日前くらいから胸が張り始めました。
    予定日から数日たってるのですが、着床出血のような薄い血でまだちゃんとした量の生理きません。
    検査薬では陰性(/ _ ; )
    妊娠してるといーなー。

• 12月30日
3姉弟ママ

妊娠していないときの方が張りが強かったです!
かといっていつもより張っていない時でも生理が来たことはあったのでハッキリとは言い切れませんが…!!
妊娠した時は、ほとんど張りを感じませんでした。

• なな

なな

予定日過ぎてもまだちゃんとした生理がないんです。検査薬では陰性。
    3日前くらいに胸が張り始めました。妊娠してるといいです(/ _ ; )

• 12月30日
k__y

生理前、胸が張るタイプで
妊娠した時はそれ以上にパンパンになって
胸を押さえて行動を止めてしまうくらい痛かったです。
見た目的には丸みがあって綺麗なはり方でした!