※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan
妊娠・出産

予定日まであと2日で、子宮口2センチ開いている状態で陣痛が来るのは人それぞれです。赤ちゃんが下がっている状態で出産までどのくらいかは個人差があります。

いつもお世話になってます🙇🏼‍♀️💓
今日で予定日まであと2日になりました!
38w5dの検診で赤ちゃんも下がってきてて
子宮口も2センチくらい開いてると言われました!
36週くらいから足の付け根の痛みがあり最近は
座ってる時でさえ痛みが出てきます。
助産師さんからは.赤ちゃんがだいぶ下がってきてる
からよっと言われましたが💭まだ陣痛が来ません。
人それぞれだとは思いますが💭💭💭💭
赤ちゃんが下がってる状態で子宮口2センチから
だいたいどのくらいで陣痛・出産になりましたか?

コメント

やよちゃん

私は予定日2週間前から
子宮口2cmと言われ続けて
結局出産したのが41週でした😫

KRM

私は38w2dの検診で
子宮口1センチと言われ、その夜陣痛きました。
そっから30時間後に生まれました(笑)

まお

予定日の2週間前に子宮口2センチで下がってるねと言われて4日後に産まれました。