※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
STAY
その他の疑問

友人に出産祝いでおむつケーキを貰ったのですがお返しに何をあげたらい…

友人に出産祝いでおむつケーキを貰ったのですがお返しに何をあげたらいいか探しても中々良いものが見つからず、、Amazonのギフトカードって貰ったら嬉しいですかね?😅

コメント

74

お友達が普段からAmazonを使っていれば嬉しいと思います✨使っていないなら、違う商品券とか…

アマゾンユーザーだったら嬉しいと思います😊
スタバ好きならスタバカードも喜ばれるかと♡

あやな

私はAmazonのprime会員なので、ギフトカードをいただいて嬉しかったです😊
妊婦の時も産後もなかなか外に出られなくてAmazonで買えるのがとても助かりました!

こちゃまぁ君

いくらのお返しかにもよりますが…
AmazonだとAmazonでしか
使えませんよね💦
なら私はスーパーやファミレスでも
使えるJCBなどの商品券が
嬉しいですΣ(꒪ȏ꒪)
スタバカードとかもたまに貰いますが私はスタバがそこまで行かないので
うーん。って思った事あります😅
気持ちだから文句は言えませんが💦
限定されると使いにくい
かもしれません😭💦

STAY

まとめてですいません💦
コメントありがとうございました!
友人は独身で2500円分くらいのお返しをしようと思っててAmazonを使っているか分からなくてスタバがすごく好きなのでスタバカードも考えてみようと思います!
参考になりました!ありがとうございました✨