※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
#
お出かけ

赤ちゃん連れで野球観戦に行ったことある方お教えください☹️✨主人の誕生…

赤ちゃん連れで野球観戦に行ったことある方お教えください☹️✨

主人の誕生日プレゼントに好きな巨人の試合見に行こうか企んでるのですがチケットが高いので立ち見は、安くていいなーと考えてます

ですが野球観戦で東京ドームは行ったことなく(ライブではあるのでなんとなく会場はわかるのですが)
立ち見じゃ大変かな?と🧐

そこでアドバイス貰えたらなと思っております!

ファミリー席の方がいいのでしょうか?

コメント

あーか

お子さんの年齢にもよりますが、立ち見だとtheファンって方も多くて、野次、悪口も多いですし、応援歌、楽器などの音も大きいので私なら避けます(´xωx`)

ママリ

赤ちゃん何ヶ月ですか?
立ち見はすごく大変ですよ💦

• #

#

コメントありがとうございます✨12ヶ月1歳になります🙆‍♀️
    ぎゅーぎゅーつめとかですか?|ω・)
    おせきがないと大変なんですね𓀫🤦‍♀️

• 9月17日

子供が産まれる前ですが、東京ドームで何度か野球観戦に行きました。
立ち見も経験あります。
立ち見はコアなファンの方が多いので、応援歌や野次もすごいです。
人も多いですし、すぐ後ろに食べ物の売店があったり、通路になってるのでごった返してます。
赤ちゃん連れて立ち見は大変ですよ💦

• #

#

そーなんですね(^ω^;);););)やはりライブとはやはり仕様が全然違うものなんですね!(´・∀・`)
    ちなみに主人は巨人ファンで私は知識も浅い影響されてみるくらいの程度なのですがそういった新参者はどこがオススメとかありますか?。゚(゚´Д`゚)゚。

• 9月17日

うちは私が巨人ファンで旦那が付き合いで来てくれてます。
私はいつも内野の指定席Bにしてます。
そこまで値段も高くないし、コアなファンもそこまで居ないし、手を叩いたり、点が入ると喜ぶくらいなので、新参者の方でも大丈夫かと思います。
東京ドームで観戦羨ましいです😍
うちは地方で遠いので今年は諦めました💦
来年は子供連れて行きたいなと思ってます😊
#さんも是非楽しんで来て下さい😊