※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

抱っこ紐が気分悪く、バギー購入を検討中。軽くてコンパクトなものがいい。田舎で種類が少ないためネット購入も考えている。オススメのバギーが知りたい。

抱っこ紐をすると気分が悪くなってしまい、最近バギーの購入をしようかと考えています。
移動はバスと徒歩で、保育園と通勤、買い物などに行きます。
軽くてコンパクトなものがよく色々みてるのですが、田舎でベビーカーやバギーが種類沢山置いてあるお店がなく、最終的にはネット購入も考えているのですが、これはよかった!オススメ!というものがあれば参考にしたいです。宜しくお願いします。

コメント

deleted user

最初はアカチャンホンポで安くて軽いやつを買ったのですが、スムーズに動かないのがストレスになり、エアバギーココに替えました。
手元でブレーキができたり、足元でロックしたりできるので満足しています。
タイヤが大きくて三輪、軽くは無いですが良いですよ(*^▽^*)

  • そら

    そら

    エアバギーココはいただいて持ってるんです💦すみません💦
    田舎で階段なんかも多いので、とにかく軽量でバスでもなるべく邪魔にならず持ち運びしやすいものを考えていて…🤔

    • 9月17日