※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AN
子育て・グッズ

マザーズバッグについての質問です。荷物が多いので新しいバッグを探しています。皆さんのオススメや中身を教えてください。

マザーズバッグについて質問です。

新しいバックを買おうと思ってるのですが皆さんはどの様なバックを使ってらっしゃいますか?
今日小児科に行くとみなさん小さな普段用のカバンで荷物が少なく、先生にもお母さんすごい荷物やね〜と言われました(^^;
私は基本歩いて1人の行動になりますので荷物が確かに多いです😓
これから離乳食も始まり荷物も増えるのにこれ以上増えるのかと考えると😱😱😱
逆にあのお母さん達はなんであんなに荷物が少ないの?と思うくらいで、笑

私のカバンの中身は
おむつポーチ(おむつ、お尻拭き、着替え)
授乳ケープ
母乳パット×4
ガーゼ×4
スタイ×7
息子のおもちゃ
ゴミ袋×3
タオル
ティッシュ
財布

旦那と出掛ける時は自分用のカバンを持って
抱っこ紐を入れてベビーカーなので
余計に荷物が増えてしまいます(;▽;)
今使ってるカバンの底が浅い?からなのか
見た目よりもあんまり荷物が入らない気が、、

皆さんのオススメ、お気に入りのマザーズバッグ教えてください(*^_^*)
出来ればカバンの中身と写真を載せてくれたら嬉しいです😔

コメント

みぃちゃん

写真わかりますかね?
うちはマザーズバッグ買いました!
着替え、オムツ多め、袋、ティッシュ、母子手帳ケース、おもちゃ、財布などなど入れていますよ♡

• AN

AN

私もマザーズバッグ使ってるんですが底が浅い?のか荷物があまり入らない気がして(;▽;)

ご回答ありがとうございました{{ (>_<) }}

• 12月22日