※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo.
妊娠・出産

里帰り中で寂しいです。みなさんとお話したいです。

今日里帰りしました!

飛行機✈に乗っての距離で32週までに来なさいと言われてたので
実家に産後1、2ヶ月はお世話になる予定です(´・_・`)

旦那さんと5ヶ月ぐらい離れることになりさびしさで
押しつぶされそうです。゚(゚^o^゚)゚。まだ1日も経ってないのに💦

里帰り中のみなさんとお話したいです( っ。•o•。 c )❤❤👏

コメント

みきき

私も里帰り中です❣️
旦那が近くにいないと寂しいですよね😭😭
私は7月下旬くらいから里帰りしてます👶はやく産んではやく帰りたいです💓笑

• momo.

momo.

里帰り中なんですね。・°°・(>_<)・°°・。
    7月からですか😭💦💦
    結構長い間ですね😭あともう少しで予定日なんですね(´・・`)私も早く予定日間際になって産まれないかなぁって今から思ってます(笑)

産後はどれぐらい実家で過ごす予定ですか?(´・_・`)💭💭

• 9月17日
mama

まだ里帰りしてませんが、里帰り出産予定してます😓
旦那さんと離れての生活が寂しすぎて今から心が折れそうです😅
遠距離まで1ヶ月をきり、出産や育児についての不安より旦那さんとのことで頭がいっぱいです😂😂
私も早く産んで早く帰りたいです😭

• momo.

momo.

里帰り予定なんですね(´・・`)
    私、2ヶ月前ぐらいからあと2ヶ月だ…とか、お休みの日に一緒に過ごせるのは何回しかない…とかずっと考えてて(笑) 私も今は旦那さんのことで頭いっぱいで、会いたくて仕方ないです😭😭💦
    わかりますー、産んでサッと帰りたいです。゚(゚^o^゚)゚。
    飛行機じゃなければ会いに行くのにって地元が遠いことを今さらながら嘆いてますw w

• 9月17日
マユ

今週末から里帰りです。
旦那さんと離れるのが寂し過ぎて、ギリギリまで伸ばしましたが、さすがに臨月入ったら産院の近くにおらんとマズイなとゆぅ事でしぶしぶ帰ります😢笑
実家も落ち着くし、ゆっくり出来るんですが、やっぱり旦那さんの側が1番安心しますよね💕
産後、子供の1ヶ月検診が産院では出来ないので早めに帰ろうと思っています。笑

• momo.

momo.

今週末からなんですね(´・・`) 寂しいですよね💦💦旦那さんの隣が1番安心しますね!特になにかをしてくれるわけじゃないのに、いてくれるだけでいいなぁって思ったり(笑)
    産後、早めに帰るんですね( っ。•o•。 c ) うらやましいです😭❤❤

• 9月17日