※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
子育て・グッズ

娘が寝言で赤ちゃんについて話している可愛いエピソードです。お風呂で赤ちゃんに話しかけられる様子が愛らしいです。

娘…寝言で…赤ちゃん…赤ちゃんって😊
可愛いなぁ✨
ちょっと前からお風呂入ってる時にお腹に手をあてて、赤ちゃーん✨お風呂気持ちいいねーとか話しかけてくれる😊可愛い😂😂たまらん

コメント

な

めっちゃ可愛いー😳😳❤️

下の子産まれるまでは上の子もよくお腹に話しかけてくれました☺️そんな上の子、今では赤ちゃん返り絶賛発動中です😂😂

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

可愛いーって思っちゃいました😊💛
    ありゃ(笑)うちも赤ちゃん返りするのかな😂

• 9月17日
えん⭐

かわいいいいいいいー😍😍♥️
女の子ならでわなのかなー??😌
幸せですね♥️

お風呂の時可愛いです💛
    気持ちいいねーっていつも言ってます😊

• 9月17日
リンゴママ

ほっこりさせて頂きましたぁ😍ありがとうございます!
めっちゃ可愛いですねっ💕
娘が同じようにしてくれていたのを思い出しました。産まれてからも、扱いは力任せでヒヤヒヤさせられたりしますが、彼女なりに弟を愛して可愛がってくれています!
ミニオン( ̄^ ̄)ゞさんの娘さんも、きっと産まれたら、めちゃくちゃ可愛がってくれるでしょうね!姉妹、いいですねっ!

いえいえ✨私もお風呂の時間はいつもほっこりしちゃいます(笑)
    可愛がってくれるといいなぁっていつも思ってます😊

• 9月17日
ひなっしー

可愛いー♡たまりませんね!😍
うちなんて…初めて上の子に
ママのお腹の中に赤ちゃんいるんだよー☺️と言ったら、お腹を指差し鼻でふっと笑い、嘘でしょ?と(笑)
今はしっかりお姉ちゃんしてくれてますがあのリアクションは衝撃でした…😂

えー(笑)
    めっちゃ大人なリアクションですね😳😳(笑)もし言われたらちょっと笑っちゃうかもです(笑)

• 9月17日