名古屋のアンパンマンミュージアムは外で遊ぶエリア多いですか?冬に行く場合不向きですかね?(>_<)
名古屋の
アンパンマンミュージアムは
外で遊ぶエリア多いですか?
冬に行く場合
不向きですかね?(>_<)
- cotati(6歳, 9歳)
コメント
匿名希望
ホームページのマップに詳しく載ってますが、遊ぶところはほぼ外です。
屋内の続きで屋根が付いてたりする所もありますが、壁は無いので外に近いですね💦
今の時期~カーディガン羽織るくらいの気温が動きやすくて良いと思います😊
名古屋の
アンパンマンミュージアムは
外で遊ぶエリア多いですか?
冬に行く場合
不向きですかね?(>_<)
匿名希望
ホームページのマップに詳しく載ってますが、遊ぶところはほぼ外です。
屋内の続きで屋根が付いてたりする所もありますが、壁は無いので外に近いですね💦
今の時期~カーディガン羽織るくらいの気温が動きやすくて良いと思います😊
「アンパンマンミュージアム」に関する質問
1歳児クラスの七夕の短冊🎋 ・またアンパンマンに会えますように(アンパンマンミュージアムに行ってアンパンマンに会ったことあり) ・おいしいものたくさん食べられますように どちらがいいと思いますか?
産前のおでかけおすすめ教えて下さい! 7月半ばに出産確定しているのでそれまでのお休みで産後にしばらく行けなくなるだろうなというところに行くようにしています😌 ディズニーやアンパンマンミュージアム、動物園などは…
横浜アンパンマンミュージアムは、8月と9月頭どちらの方が空いているでしょうか? 夏休みシーズンだから混むかなあとも思ったり、アンパンマン好きな子いるなら育休などで関係ないかな?と思ったりで悩んでいます😂
お出かけ人気の質問ランキング
cotati
ほぼ外なんですね(>_<)
教えて下さりありがとうございます!
ちなみに
名古屋のアンパンマンミュージアムは
結構楽しめますか?
神戸に行って楽しかったので
名古屋にも行きたいなーと
思ってまして、、
匿名希望
割と狭いので一日中ずっと楽しむには少し限界がありますが、ショーを見たりご飯を食べたり外の遊具で遊んだり…をローテーションで楽しめば飽きる事は無いと思います☺️
うちは名古屋が初めてのアンパンマンミュージアムで、先月の下旬お昼すぎ~閉園までいましたが終始テンションマックスで楽しめました😌