※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
ファッション・コスメ

25日までに少しでも綺麗になりたいです!子供が生まれてから今まで、私と…

25日までに少しでも綺麗になりたいです!
子供が生まれてから今まで、私と子供との写真がありません。旦那に言ったら「だっていつも疲れた顔をしてるから(笑)」と言われてしまいました。
確かに、鏡に映る自分を見たくないです。
25日にお宮参りとお食い初めがあります。
時間がないことは重々承知です。
でも、その日の写真を素直な気持ちで見れるようになりたいです。
どうか知恵を貸してください🙇
気になる部分は
⭐広範囲のくま(茶)
コンシーラーを塗りすぎるとよれてしまいます。
⭐全体的なくすみ、ハリ艶なし
日焼けはしてませんが、不健康な印象です。
⭐毛穴のひらき
⭐Tゾーンの化粧崩れ
⭐唇下のふきでもの

現在は
無印導入液
→オルビスのクリアしっとり化粧水
→くま、ほほにメラノC部分塗布
→なめらか本舗とろんと濃ジェル薬用美白
→日によりローズオイル
ふきでものにはオロナイン塗布
ビタミンCのシートマスクを時々

セザンヌの下地(ピンク)か雪肌精のベース
→トニモリの金で毛穴カバー
→ザセムのコンシーラー1、1.5かMACのペンシルタイプ
→プリマヴィスタのパウダーファンデ
ヴィセのチーク、ハイライト
です。

正直あまり自由に使えるお金がありません。
なかなか試しに行けず買いに行けずで、最近はドラッグストアくらいしか買いにいってません。

オススメの化粧品、ケア方法などありましたらお願いいたします🙇🙇

コメント

ぬり

くまにはホッとアイマスクとかが効きます!治るとは言えませんが確実に薄くなりますよー、濡れタオルをレンジでチンして使うといいです!
くすみ、毛穴の開き、Tゾーン化粧をしない日でもクレンジングをして毎日化粧水パックをして下さい。
クレンジングは出来ればミルクかジェルをオススメします。吹き出物は睡眠不足などがあって中々むずかしそうですが、とにかくビタミンや栄養かな〜と思います

• みに

みに

毎日クレンジングするんですね😮
    パック頑張ります!オルビスのオイルカットを使ってました💦なにかオススメありますでしょうか?
    食べ物も自分の分は粗末なものばかりだったので気を付けます😅

• 9月16日
  • ぬり

ぬり

お肌のターンオーバーを助ける為にも毎日、をオススメします😚私は基礎化粧はベクティーナっていうのが好きなんですがネットじゃ無いと手に入らなくって💦

• 9月16日
  • みに

みに

やってみます!ありがとうございます!

• 9月16日
はじめてのママリ

私混合肌です。
無印のオイルを顔に塗るようになってから化粧崩れがなくなりました!

唇下のふきでものわたしもあります。。毛穴の開きもあります。。😭

• みに

みに

オイルの種類はどれになりますか?
    化粧水→オイル→下地ですか?
    ティッシュオフとかしますか?
    質問ばっかですいません💦

• 9月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

スウィートアーモンド使ってます!😊ホホバオイルより保湿力あるらしいです!化粧水→オイル→クリーム塗ってます!顔に塗るもん多いのでオイル、クリームは少量で化粧水たっぷりめです!これは朝も夜もやってますよ💕

• 9月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

気になるようでしたらティッシュオフしたほうがいいです😊

• 9月16日
  • みに

みに

無印行ってみます!クリームまで塗るんですね🤔下地まで時間を置きますか?そのまま塗りますか?

• 9月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

時間おきます!オイル塗った後はマッサージも兼ねて顔に浸透させるよーにします!そしたら下地ってかんじです💖

• 9月16日
  • みに

みに

やってみます!ありがとうございます!

• 9月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あくまでも私の独断なのでお肌に合わなかったりしたらやめてくださいね😭💦

• 9月16日
*°まぁちゃん・:*+.

私もそのくらいの時期、やばかったです💦クマだらけだし、洗顔後のお手入れもなかなか出来ず。💔
洗顔直後にお化粧してますか?🙄

• みに

みに

朝はとりあえず水でさっと洗って化粧水、できたらパックですが、離れると泣くことが多くて時間が空いたりすぐ塗ったりまちまちです😅
    出掛けない日は日焼け止めも兼ねてBBクリームをささーっと塗ってます💧

• 9月16日
  • *°まぁちゃん・:*+.

*°まぁちゃん・:*+.

ちょうどわかるようになってきて、離れたら泣いたりしますよね💦
    もう少ししたら、少し落ちつくと思います✨
    1人で遊んでくれる時間が出来てきますよー♪うちはシャツとかクッションについてるタグが大好きです(笑)
    私の場合ですが、朝はレンチンしたタオルを顔に乗せて温めています!目の周りは軽く痛気持ちいくらいで指圧すると、血行もよくなりスッキリしてオススメです☆☺
    夜は、モコモコに泡立てて洗顔してます!
    パックは冷蔵庫で冷やしておくと、毛穴を引き締めになりますよ❤
    後、毎日ではないですが角質ポロポロやっつます😏ドラッグストアで千円以下で買えます♡♡

• 9月17日
rinrin

日々のケアではないですが、POLAのお試しコースが3000円くらいで結構劇的に効果がありました。くすみがなくなり顔の輪郭が明らかに変わりました。
トータル2時間くらいです。他のエステに比べて勧誘もそこまでしつこくありませんでした。
ただ効果は一時的なので前日に行くのをおすすめします。

• みに

みに

わー行きたいです😭
    ただ、預ける人がいなくて主人の休みも無いのと、哺乳瓶拒否してるのであまり自由に行けません😭美容院も危うくて…💦

• 9月16日
eru

育児お疲れ様です☺️

まず茶クマさんタイプの方はマッサージで血行良くするとかは逆効果で、色素沈着してしまうようなのでホットアイマスクやホットタオル等、刺激を与えず温めることをおすすめします!

メイクで隠す場合はコンシーラーもいいですが、茶クマの上にオレンジチーク(できればクリームチーク)を馴染ませてファンデをのせて、その上にハイライトを馴染ませると艶感も出ますし肌のトーンも明るくなります🐻

後、クレンジングはどのようにされてますか?

よく指先で目元などをゴシゴシする人が多いですがクマがある方は特に優しくコットンオフした方がいいですよ!後はしっかりモコモコな泡をつくって押し当てる感じで肌を包み込んで優しく洗うようにして、肌に刺激を与えないようにします。

顔を拭くのもタオルではなくできればティッシュの方がいいです。刺激ないですし、常に新しいものを使用できるので肌に1番優しいので☺️

毛穴のひらきもこの洗顔方法の後にしっかり保湿して、手でオイルを温めるように馴染ませてから顔全体に塗ると素肌自体がとても潤って健康的な肌にみえます。

皮膚科の先生や美容に携わる仕事をしてる友人に伺った情報ばかりですが☺️

• みに

みに

細かくありがとうございます!やってみます!

• 9月17日