※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

完母で育てている差し乳のママさんが、親友の結婚式でミルクをあげる予定。その後母乳を嫌がらないか不安です。

差し乳のママさんに質問です。完母で育てているのですが
来月親友の結婚式があって預ける予定です!ミルクをあげようとおもうのですが、そのあと母乳を嫌がらないか不安です(´;ω;`)

コメント

ママリ

私の娘は大丈夫でした!笑
最初の頃は哺乳瓶の練習でちょいちょい搾乳したものを飲ませたりしてました!

あきほん

私も差し乳で3回ほど半日程度預けてたことあります!
大丈夫でしたよ😊✨

らいとmama

すすみさんのお子さんより小さかった頃ですが、入院時ミルク飲ませてもらってましたが息子は母乳嫌がることはありませんでした😊
逆に完母で育てられてるようなので哺乳瓶嫌がらないかが問題かもです🤔

• ママリ

ママリ

哺乳瓶は搾乳したので、練習してあります😳いろいろ不安ですがどっちも飲んでくれることを願います。。

• 9月16日
夢と希望がつまった太もも

まず、ミルクを嫌がらないかそちらのほうが心配です💦
うちは完母で必要なときだけミルクですが、どちらも特に問題なく飲んでます🤔

• ママリ

ママリ

いろいろ心配すぎて(´;ω;`)

• 9月16日
  • 夢と希望がつまった太もも

夢と希望がつまった太もも

まだお子さん3ヶ月くらいだと思うので、飲まないと怖いですね💦
    結婚式までにミルクの練習をおすすめします😥

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

練習してみます!!!ありがとうございます!!

• 9月17日