※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
雑談・つぶやき

明日の朝、夫が子供を連れて実家に遊びに行くそうなので、突然フリータ…

明日の朝、夫が子供を連れて実家に遊びに行くそうなので、突然フリータイムになりました🤗
昼からは家族で出かけるので11時頃まで自由です❤️

せっかくなので1人でゆっくり出掛けたいけど、11時までに戻らなければいけないなら家でのんびりしていた方がいいのか・・・🤔
みなさんなら何をされますか??✨
ちなみに、明日も天気が良さそうなので洗濯物は干さないといけません😂

住まいは、宮崎市の大塚です!
9時くらいから開いているお店やカフェがあれば出掛けたいのですが、ナフコくらいしか思い付かず(笑)
1人でゆっくり二度寝かな〜とも考えています😴

コメント

なぎ

羨ましです♪
美容室とかどうですか?

  • ぽぽ

    ぽぽ

    実は美容室は先月行ったばかりなんです✨ちなみに、本当はまつ毛パーマに行きたかったのですが、いつものお店が店休日でした😅でも、頭スッキリさせたいので、ヘッドスパとか行きたいな〜と思ってきました❤️

    • 9月16日