※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi 🧜🏻‍♀️
妊娠・出産

25週の切迫早産で入院中。リトドリン治療中でマックスに近づく不安。NSTで張りを確認し、転院の可能性も。不安や先行きについて誰かの経験を聞きたい。

25週、切迫早産で入院してます。
今リトドリン4A27でいれててあと一回あげたらもうマックスになってしまいます💦
近くの病院に入院してますが、周産期医療センターがない為、遠くの病院に搬送される可能性もあります!実際、1人目がそうでした。
NSTをとるとあー張るかな、張らないで!とか考えてるからか余計はるきがして点滴がもう上がれないので怖いです。
張りもゼロではないので毎日不安です。
まだまだ25週なのにこれから先持つのか、3ヶ月程ありますが先が見えなくて。
1人目も23週から入院して、転院はしたものの無事36週まで持ったのですが2人目となると早くなりそうで怖いです。
どなたか同じような方なんでもいいのでお話聞かせてください🙇🏽‍♀️

コメント

大吉7

不安な気持ちよく分かります😵 私は、17週から切迫流産で5週間点滴しましたが効果が得られず😵 救急車で周産期医療センターに搬送され、即手術になり2週間で退院しました。
36週で抜糸しても全然生まれる気配無く39週まで持ちました。
今、思えば1日が終わる度にお腹に手を当てて今日も頑張ったね。明日も宜しくねと言い聞かせていました😊

• umi 🧜🏻‍♀️

umi 🧜🏻‍♀️

私も点滴の効果があまりなく、上げても張るって感じで11日経ちましたがもうMAXに近いです💦
    先程の診察でも頚管長いままで20あったのに16ミリになっててもう不安で不安で💦
    大吉7さんは無力症でしたか?わたしら無力症では無いので手術は必要ないって言われました😣
    トイレに行く度にお腹にまだ出てこないでねーと話しかけています😣
    不安ですけど、赤ちゃん信じて頑張ることしかできないですよね!
    ありがとうございます😣✨

• 9月17日

18wから入院で32wになる頃には3a30でした!36w2dには産まれてしまいましたが💦こればっかりはなんともなりません( p_q)願うこととお腹の子に話しかけてあげてください!

• umi 🧜🏻‍♀️

umi 🧜🏻‍♀️

お腹の子に毎日話しかけてます😭
    長い入院大変でしたね😭
    でも36週まで持てば全然すごいです!!
    赤ちゃん信じるしかないですね😭
    頑張ります、ありがとうございます!😣✨

• 9月17日
あさ

私は28週の時に初めから総合周産期医療センターのある病院に救急搬送されました。
ウテメリンMAXプラスマグセントまでしてました。
辛いですよね…
天気が悪かったり夜になると余計張る気がしました。
少しでも長くお腹の中で育ててあげたいですね。

• umi 🧜🏻‍♀️

umi 🧜🏻‍♀️

私も上の子の時と同じ経過を辿ってるので始めから大きい病院で入院したかったです💦
    私もマグセントもMAXで入れてました😣辛いですよね😣
    天気が悪いと張るって聞いたことあります!私自身はよく分かりませんが😣やっぱ天気も関係あるんですね!
    ほんと赤ちゃん信じて36週まではお腹にいてほしいです😣
    ありがとうございます😣✨

• 9月17日