※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけまる
子育て・グッズ

主にネット通販で購入していますか?

毎日使うオムツ、どこで購入されていますか?

現在生後3ヶ月、色々なオムツを試した結果メリーズに落ち着きそうです☆
主にベビーザらスや西松屋などのネット通販で購入していたのですが、メリーズはなかなか割引対象にならず悩みどころでもあります^^

皆さんは主にどこで購入されているのか参考までに教えて下さい☆

コメント

ちゃちゃまる

通販では買った事ないんですが、薬局で買ってます❗️なんやかんや薬局系が1番安いような気がしてます🤔Amazonとかのほうが安いのかなー💦

• こけまる

こけまる

コメントありがとうございます^^
    最近になってようやく買い物に出歩けるようになって来たので薬局のオムツコーナーをチェックしてみます♪
    Amazonは私も未知なのですが気になってはいました^^

• 9月16日
えりたまま

うちは基本イオンです(^^)
赤ちゃん本舗に行く用があれば
その時にケースで買います(^^)
イオンも赤ちゃん本舗も
枚数が多いので👍1枚あたりの値段を
計算してみると安いかどうか
わかりますよ👍

イオンならキッズリパブリックという
アプリとると5%オフクーポンあります😊

上も下もメリーズです😊

• こけまる

こけまる

メリーズ良いですよね☆残念な事に赤ちゃん本舗が近場にないのでイオンが有力候補になりそうです☆毎日使うものなので枚数が多く入っていると嬉しいですよね♪

• 9月16日
  • えりたまま

えりたまま

Sパンツは80枚入ってるので
    安いですよ(^^)クーポン使って
    安くあげてます笑
    メリーズ使いだすと高くても
    他のは…ってなります😅笑

• 9月16日
  • えりたまま

えりたまま

あ、後赤ちゃん本舗は
    ネットで頼んでセブン受取にしたら
    確か送料かからないと
    聞いたことあります!
    確実ではなくてすみません😅

• 9月16日
  • こけまる

こけまる

オムツでもクーポン使えるのは嬉しいですよね☆毎日使うものなのでちょっとでもお得にやりくりしたいものです(*≧∀≦*)
    メリーズは1パック貰ったので使っているのですが、オムツを履かせている側も触り心地が気持ち良いので他のものには戻れない感じです♪
    そして、赤ちゃん本舗の件も教えていただきありがとうございます^^調べてみますね☆いっぱい良い情報を知れてとても助かりました♪

• 9月16日
  • えりたまま

えりたまま

メリーズ高いので
    安く安く考えて、経験談です笑

調べてみてください(^^)
    安く買えますよーに😊

• 9月17日
  • こけまる

こけまる

ありがとうございます^^
    安くゲット出来るよう頑張ります(*≧∀≦*)

• 9月17日
りんご

地元のドラッグストアで購入してます!ポイントも貯まるし、時々ポイント10倍でやってるのでかなりポイント稼げます(*´∀`*)そして、たまったポイントで500円割引きで購入してます。全国チェーン店だとツルハとかも時々ポイント6倍とか入ってますよ!

• こけまる

こけまる

ドラッグストアでポイントコツコツ貯めるの楽しいですよね♪ツルハのポイント6倍は盲点でした(*≧∀≦*)チェックしてみます♪

• 9月16日
  • りんご

りんご

必ず買わさるものなので、あっと言う間にポイント貯まりますよ👍以外と安く売ってますしね(^ν^)
    あと、余談ですが子供連れてくとキッズポイントカードっていうのを作ってくれて貯まると景品にうまい棒貰えます🤣(笑)

• 9月16日
  • こけまる

こけまる

ドラッグストアだと日用品を買うついでにオムツも買ってポイント付与があっという間に貯まりそうですね(*≧∀≦*)そしてキッズポイントカード素敵です☆子どもも一緒に楽しめると買い物も楽しくなりそうです♪♪♪

• 9月16日
MAMI

アカチャンホンポ、ドラッグストア、イオンですね!

• こけまる

こけまる

イオンは盲点でした☆
    チェックしてみます(*≧∀≦*)

• 9月16日
  • MAMI

MAMI

イオンのキッズリパブリックってゆう
    アプリに登録するとほぼ毎回安く買えます!
    オムツとかのベビー用品は5%で
    洋服は10%だったと思います(*'ω'*)✨

• 9月16日
  • こけまる

こけまる

イオンのアプリは初耳でした☆ちょうどイオンで欲しい子供服があったので登録します(*≧∀≦*)素敵な情報ありがとうございます♪

• 9月16日
sary

最初の頃はお出かけもしづらかったのでAmazonで購入していましたが、最寄りの薬局が一番安く購入できることに気づいたので、それからはその薬局で購入しています🤔
ちなみな他の薬局はもう少し高かったりでお店によって値段違いました🤔

• こけまる

こけまる

私も最初の頃はなかなか外出が難しくネット通販に頼りまくりでした☆最近ようやく余裕が出て来たので、お買い物に行きたいと思っていました♪近場の薬局巡りをしてオムツ調査をしてみようと思います(*≧∀≦*)

• 9月16日