※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Natsuco
妊娠・出産

病院では30wまで性別は教えてくれないそうです。18w2dのエコー写真で性別がわかるか教えていただける方いますか?

今日で18w2dを迎えました。
そして今日は検診だったのですが、このエコー写真で性別ってわかりますか?>_<
わたしの通っている病院は、30wまでは性別を教えてくれないみたいなので‥(´・_・`)
もし、わかる方いましたらよろしくおねがいします(^.^)★

コメント

deleted user

このエコー赤ちゃん横向きじゃないですか?
さすがに横向いてたらわからないですね……

  • Natsuco

    Natsuco

    ですよね(´╥ω╥`)
    自分でも、そんな感じはしてました汗

    • 12月22日
ろっくろっく

ネット検索で「R先生 性別判断」で調べてみてください。
ほぼ確実に性別を当ててもらえますよ!占いなどではなくこのエコー動画のおまたの部分をちゃんと見てこたえてくれます。
私もみてもらいました。

  • Natsuco

    Natsuco

    そんなものがあるのですね!
    さっそく、やってみたいと思います♩

    • 12月22日
草組

3Dや4Dよりも
いつもの白黒の2Dのエコーの方がわかりやすいですよ(*^^)v

病院でその頃まで性別を断定しないんであればもう少しのお楽しみですね(*´罒`*)

私も性別がわかるまでは
男の子、女の子のエコー写真をググってこんな感じなのかなー?とか妄想してました(*^^)v

  • Natsuco

    Natsuco

    そうなんですか?!
    てっきりこっちの方がわかりやすいのかと‥
    2Dエコーの見方がいまいち自分にはわからなくて‥(´・_・`)
    なにがどうなっているのか、もはや不明です(笑)

    • 12月22日
  • 草組

    草組

    これは真正面なのでこれでもわからないですよね(T▽T)
    前回の臨時の先生もすごいわかりにくいショットばかりくれて困りました(*_*)

    これは拾い画ですがこんな感じのショットだと性別がわかりますよ!

    • 12月22日
  • Natsuco

    Natsuco

    そうなんですね!
    先生‥わざとわかりにくいショット写真くれたのかなぁ(笑)
    また次回のお楽しみにしておこうと思います!
    ありがとうございました^_^

    • 12月22日
deleted user

肝心な部分がうつってないような!?