※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tnbird
妊活

新しい不妊治療専門病院に移ってから、人工受精2回、体外受精2回して、…

新しい不妊治療専門病院に移ってから、人工受精2回、体外受精2回して、2度妊娠できましたが、2度9週くらいで流産しました。

不育症なんでしょうか。

2回連続で流産して、無事妊娠出産した月ってどこかいるのでしょうか、体験談等あればお話聞かせてください。

コメント

tnbird

返信ありがとうございます。

不育症の検査はまだしていません。
検査後、どんな治療しましたか?
もしよろしければ教えていただけるとありがたいです。

お友だちの情報ありがとうございます!
踏ん張り時ですね。xxchiixxさん

tnbird

間違って最後にxxchiixxさんのお名前を入れてしまいました。すみません。

tnbird

今まさに治療中なんですね。
お話聞かせてくれてありがとうございます。
お子さんも同じくらいの年だし、なんだか心強いです。

流産の症状が落ち着いて、今度の受診時に不育症の検査の相談をしようと思います。

tnbird

体験談ですよ。アドバイスありがとうございます。

体外受精はお金も、身体もきついですが、年齢的に急ぐしかなくてΣ(ノд<)

お気遣いありがとうございます。

tnbird

お互い踏ん張り時ですね。

大変ですが、お互い少しでも前向きに、前進しましょう(^_^ゞ