※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん。
妊娠・出産

もうすぐ妊娠9ヶ月で小牧のエンゼルさんで出産予定だったのですが昨日…

もうすぐ妊娠9ヶ月で
小牧のエンゼルさんで出産予定だったのですが
昨日産婦人科から連絡があり
院長先生が倒れたそうで
かかりつけの産婦人科では
産めなくなりました💦

今かかってる妊婦さん全員
紹介状を書いてもらって
変院することになったので
小牧市民病院に変院する事にしました。

そこで質問です、
普通分娩、帝王切開の出産費用を
教えて頂きたいです(´;д;`)

窓口での支払いは
一時金でまかなえるのか
手出しがあったのか等分かるかた教えてください😭

コメント

ままちゃん。

プラスで質問です😭
入院の持ち物を準備したのですが
小牧市民病院では何が用意されて
何が必要か教えて頂きたいです!
今動けるうちに買い集めたいので
協力お願いします!!!