※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉莉花s
家族・旦那

8月末に出産し、今月いっぱい実家へ里帰りしています。両親とも子供を…

8月末に出産し、今月いっぱい実家へ里帰りしています。両親とも子供を可愛がってくれて手伝ってくれるので、いまは気持ちに余裕があり、旦那さんとは毎日連絡を取ったり、週末は必ず顔を出してくれるし、元気に仲良くやってるつもりです(*´-`)

ですが、この三日間ほど魔の3週目ってやつ?なのかギャン泣きがひどくなり、疲れてしまってました。
その中、昨日から旦那は腐れ縁の友達4人組で、近場に
一泊旅行へ行ってます。

里帰り中だし、メンバーも知ってるし、しょうがないか!なんて、聞いた時は思ってましたが、
写メが送られてきたり、今◯◯きたよー!、なんてきたり、酔っ払って電話してきたり…

このタイミングで連絡がくると
能天気でいいなーって思ってしまいました。
昨夜から、連絡も返す気が起きず、返信していません。
返信する言葉も見つからなくて。。
旦那はなんとも思ってないかもしれませんが、、

私って、心が狭いんですかね。普段は割と楽観的なのですが(( _ _ ))

コメント

あんちょく

ウチも里帰り中に魔の3週目ありました(^^)
じーじがずっと抱っこして散歩とか行ってくれたりしたので助かりましたが…
旦那はそういうところを見てないので、大変さが分からないんだと思います。
一緒に暮らし始めたら、そういうイライラが増えますよ(笑)
私も子供産むまでラブラブでしたが、最近もちょっとのことでイラッとしちゃって
ラブラブモードが程遠いです(笑)

• 茉莉花s

茉莉花s

自宅へ帰ってからが本番ですよね。気が重いですが子供のためには…笑
    がんばります🔆

• 9月16日
ぶらび

全然心狭くなんてないと思います!

私も里帰り中、魔の3週目でギャン泣きするようになり、、、それまであんまり泣かない子って思ってたので、心折れました⚡️
そんな中、実家に泊まりにきた旦那はちょっと飲み行ってくると言い出し😂何時に帰ってくるか分かんないとも言われて、実家に来てるのに行くのか!?と泣きました😭
他にも外食の写メ来たり、、、すこしはこっちの気持ちも考えて!って思っちゃいますよね💦返信したくない時は無理にしなくていいと思いますよ✨😊私は既読スルー連発してました笑

• 茉莉花s

茉莉花s

やっぱり男の人は、身近にいないと分からないから自分中心にはなりますよね💦
    こっちはこっちのペースでやるしかないですね!!🙂

• 9月16日
しおり

まだ出産してない身ですが、私も旦那にそういうこと思ったりする時ありますよ〜( ˊ࿁ˋ ) ᐝというか現在進行形で!(笑)
職場の人たちとだしいつも頑張ってるから今日ぐらい楽しんで〜!!
って言ったものの
昼間からお酒飲んでなにも気にせず楽しめていいな〜って思ってしまいます😅

• 茉莉花s

茉莉花s

ですよね!!妊娠中から思ってましたけど、産後余計にイラっとするように
    なりました😅
    赤ちゃんもうすぐですね!ストレス溜めないようにしてくださいね(^^)

• 9月16日

いや、私なら無視するか
のんきだねー。って言います😊
旅行に行くことじたい
えっ😱💥?ってなりますね😣💔

• 茉莉花s

茉莉花s

昨日のんきな旦那が私の両親にもお土産もって帰ってきました💦
    ホントのんきですよね。なんか呆れて?諦めて?言葉も怒りもでませんでした!!

• 9月18日