※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こでゅ
子育て・グッズ

青森県の皆さんへ。冬の10~11ヶ月の赤ちゃんのアウターと抱っこ紐についての質問です。写真のものを検討中で、おすすめはありますか?

青森県の皆さんに質問です!
息子は冬、雪の降る頃には10ヶ月~11ヶ月なんですが、アウターってどんなの買ってましたか?
あと、抱っこ紐の時はアウターは着てましたか?
今写真のものを買おうか悩んでて...こんなのはどうなんですかね?

コメント

こでゅ

これもいいかなと悩んでます!
リバーシブルです!

もものうち

わたしはお尻まで隠れるダウンコートにしました!
抱っこ紐の時もモゴモゴするけど着せてましたよ💡
後は保育園で必須だったのでスノースーツも買いました!真冬はこちらの方が重宝しました!足も首も隠れるので安心です✨

• こでゅ

こでゅ

スノースーツも考えたのですが、保育園に行く予定がないし、まだその頃は歩いてないだろうからなぁと思ってました😅

• 9月16日
moon

歩かないうちはジャンプスーツでした。

歩くようになってからは真冬は厚手のダウン。薄手のダウンと使い分けてました。

• こでゅ

こでゅ

ジャンプスーツは歩いてからがいいと思ってました😳

歩くようになってからダウンにしてたんですね👍✨

• 9月16日
ぴーちゃん

抱っこ紐に入れるならこれはモコモコ過ぎるし、足が寒くなると思います😅歩く前は薄いフリースのジャンプスーツのようなやつを着せていました!
歩き出して車の時はこれでしたね😄

• こでゅ

こでゅ

フリースのジャンプスーツ探してみます!

• 9月16日
みさと

わたしは足まであるタイプにしようと思っています😂

• こでゅ

こでゅ

わたしもジャンプスーツ検討してみる事にしました!

• 9月16日
ハクナ

抱っこ紐を冬は使うので、足まで隠れるジャンプスーツを着せてました。スキーウエアタイプもフリースタイプもどちらも天候に合わせて着せてました。
写真のやつは、抱っこ紐の中ではもたつくし、足が抱っこ紐から出て寒いので、ほとんど着ませんでした。歩くようになって2歳の冬くらいに写真のようなのは着たかな。
冬は雪でベビーカー使えないし、歩けるようになっても足元怖くて💦

• こでゅ

こでゅ

ジャンプスーツ探してみます!
    写真のはもう少し大きくなってからですね!

• 9月16日