※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
妊娠・出産

予定帝王切開の予定日まで服薬や自宅安静が必要で、経験を共有してほしいです。赤ちゃんのために頑張っていますが、上の子がいるので大変です。張り止めの服用や安静がいつまで必要か教えてください。

38w3dで予定帝王切開、現在35w6dです。
先日NSTをしたところ強くはないけど張りが多く、張り止めの服用と自宅安静の指示がでました(´・_・`)
36w1dで様子見せて、の事で検診の予定です。
同じような経験があった方、いつまで自宅安静、張り止めの服用していたか教えてください(*^_^*)帝王切開の予定日まで服薬…なんですかね?!赤ちゃんのためですが、、上の子がいて自宅安静はなかなか辛いです(´・_・`)

コメント

たま

35週から自宅安静
37週まで安静にとのことでした。

上の子の幼稚園、習い事の送迎や買い物、家事も
主人、友達、ネットに頼りましたよ。

• どんぐり

どんぐり

お返事ありがとうございます!!☺️37週以降は普通に生活されてましたか??あと少しとはいえなかなか安静にできなくて(´;ω;`)

• 9月16日
  • たま

たま

普通でしたよ。でも次の健診で急な高血圧になり、翌日から入院してそくみるでうみました。

• 9月16日
  • どんぐり

どんぐり

そうなんですね!!ありがとうございます!!あと少し頑張ります😭高血圧…大変だったんですね(>_<)

• 9月16日