※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきお
妊活

22日が生理予定日で、8日が排卵予定日。周期通りなら今頃着床時期。症状が軽減しても妊娠超初期か。望みは薄いでしょうか。

時期が分からないのですが、22日が生理予定日です。8日が排卵予定日だったので、前回の生理が終わってから1日置きに仲良ししました。順調にいっていれば今頃着床の時期でしょうか。
胸の張りはおさまってしまい、乳首痛もおさまりました。今から妊娠超初期なはずですよね…気持ちが悪いのは今もあるのですが、今回は望み薄なのでしょうか。。。

コメント

かりん

1日置きに夫婦生活されてたら、かなり可能性ありますよ!!
排卵日から2週間くらいには着床するのではないでしょうか?

• みきお

みきお

ありがとうございます!ということはあと1週間くらいですかね。

• 9月16日
  • かりん

かりん

早い人なら着床してる場合もあると思いますが、気分が悪いならつわりかもですね!

• 9月16日
  • みきお

みきお

わあー。なんだかドキドキですね!1週間、安静に過ごせるようにします。

• 9月16日