※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
その他の疑問

何だか悪口みたいなんですが 最近 母親学級で知り合った女性が怖いです😱…

何だか悪口みたいなんですが 最近 母親学級で知り合った女性が怖いです😱

年齢はおそらく 30代半ば〜後半くらいだと思うのですが明らかに歳下の20代前半の若い女の子のことを「お姉様❤️」とか呼んだり 本当に失礼なんですが その方は少しぽっちゃり体型なんですが 痩せている人に対して 「わたし太りたくてー❤️ あなたのお肉羨ましいー❤️ねぇ わたしにお肉わけてー❤️」と言ってきたり 最初は冗談かなと思いましたが なんだか笑えない雰囲気で 本人の自由だとは思いますが マタニティマークをカバンだけではなく 首とか腕にも つけていて なんか 狂気性を感じるというか ちょっとこわくて😣

周りも「あの人ちょっと怖いよね」と感じ始めて 挨拶程度で深入りしないようにしているのですが 会うと ガンガン話しかけてきて それが「何が言いたいの?」と思うくらい支離滅裂で 1人でブワーって話ししてる割には最後は絶対「時間がなーい! わたし今日 本当は時間なかったのー!今日はこのへんで失礼してもいいかしら?」とまるで私達が引き止めたみたいに言ってきて 「じつは 今 子供を外にくくりつけてるの。もうそろそろ怒り出すかも〜」と「えっ!?」って思うことを言って つっこんで欲しそうにチラチラ見てきたので「えっ!? あっワンちゃんですか?」と聞いたら 「違うわよ!!子供だから! だから雨降る前に帰らなくちゃいけないの!!」と何故か怒りながら帰って行きました😱😱

それまで「ちょっと変わった女性」くらいに思ってましたが ゾッとしてしまって なんだかすごく怖いです😣
その子供をくくりつけてると言うのは 冗談だとは思いますが。。
皆さんならほっときますか?

コメント