※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま⛄️
子育て・グッズ

札幌に住んでますが地震後上の子が11時頃起きてきたり朝4時に起きたり変…

札幌に住んでますが地震後上の子が11時頃起きてきたり朝4時に起きたり変です😭夜泣きなどもなくお昼寝も3時間したりよく寝る子です。断乳後は朝まで寝てて起きてきたことなんてありません。お正月とかうるさくしてて起きてきたことはあったかもしれませんが普通に静か目に行動してて夜起きてきたことはなかったのに最近起きてくるんです。停電や地震怖がる様子は一切なかったし地震の日1日夜中に起こされたからってそんなんでリズム崩れるとは思えないしなんなんだろう。ただこうなるタイミングに地震が重なっただけなのか。あんなにぐっすりだったのにどうしたんだろう。今回の地震でお子さんが同じような方はいないですよね??

コメント