※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ初心者
妊娠・出産

40週3日で前駆陣痛かもしれません。昨日の張りは期待外れでしたが、今日は落ち着いています。

40w3dです。
昨日初めて20分感覚くらいの規則的な張りと、鈍痛があったので、期待してましたが、今日は昨日ほどの張りもなく期待はずれです😢💦
がっかりのような、ホッとしたような✨💦
前駆陣痛だったってことなんですよね😣💦

コメント

1th 𓇼𓆡𓆉

陣痛が遠のいたんでしょうね😓

それを繰り返しながら本陣痛につながりますよ!!

もう少しですね♡

• ママ初心者

ママ初心者

これを繰り返していくんですね!なるほど💦一歩前進したと前向きに捉えます🙏✨ありがとうございます✨

• 9月16日
ありちゃん

前駆陣痛だと思いますが、陣痛にいつ近づいてもおかしくない状態だと思います!
私も痛くなったり遠のいたりして、陣痛促進剤を使う予定の日の朝にいきなりピキって音がなり強い前駆陣痛(10分以内の間隔での痛み)で破水し、本陣痛につながり出産しました😄
予定日より2日遅れの出産でした😄前日まで痛みが全然なくて、睡眠とって体力温存しとこう。と呑気にしていたところでの急な痛みだったので何が起きてもおかしくないです😂

出産頑張ってください‼️

• ママ初心者

ママ初心者

やはりこれが前駆陣痛なんですね!初めてです。
    本陣痛までは波があるのですね💦急に本陣痛にくるのが怖いなと思います😣心の準備が‥
    とっても参考になりました!!ありがとうございます🙏❤️❤️

• 9月16日
  • ありちゃん

ありちゃん

ちなみに、本陣痛に繋がるような強めの前駆陣痛は、今までの張りや痛みと比べ物にならず居ても立っても居られない痛さです!痛みで立てません!痛みの間隔も10分以内で規則的になります。歩くのもやっとという感じなので
    あ!これだ!って気付きますよ😂

頑張ってくださいね💕‼️

• 9月16日
  • ママ初心者

ママ初心者

はぁぁ〜めちゃくちゃ参考になります!!✨ではもう今なんて何ともないです!今のうちリラックスしておきたいなと思います✨
    今はこれが前駆陣痛か!ってかんじなので笑
    ありがとうございます~!🙇‍♀️✨✨

• 9月16日
あずさ

わたしも予定日超過していて、昨日の夜定期的にお腹の張り、痛みがあって、やっと陣痛?!💓って思いましたが、寝て起きたら朝には収まってしまっていて、、、まだまだ時間かかりそう😂

• ママ初心者

ママ初心者

一緒ですね~❤️💦まだまだ気長に待とうと思ってます💦
    でも急にくるものみたいですしね😣💦初めてですか??私は初めてです💦これも何かの縁です!頑張りましょうね✨✨

• 9月16日
  • あずさ

あずさ

わたしも始めてです😂
    あと3日このままだと促進剤使っての出産になるので、自然に来てほしいな〜

• 9月16日
  • ママ初心者

ママ初心者

促進剤がネックですよね💦💦同じくです!自然にきてくれることを願ってる仲間です👶💦話しかけてみようかな👶✨

• 9月16日