※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ココロ・悩み

最近イライラが募り、夫との関係や出産に不安を感じています。安静中で子供と離れている状況で、離婚も考えてしまっています。

ずっと我慢していた事があります!さっき無償に焼きそばUFOミニが食べたくなり遂に食べてしまいました☆最近、イライラ半端ない☆☆ダンナとは不仲悩みは尽きません。全然子供の事見てくれないもう直ぐ3人目出産するのに☆35週で切迫早産の疑いで二週間早く私だけ実家で絶対安静と言われて待機☆二週間振りに子供達と会いました。昨日から37週突入連休明けには出産予定日が決まってしまいますが…このままだと離婚も考えないとかなぁ?って日々考えてしまいます

コメント

みぃちゃん

育児をしない父親の存在価値って金くらいですよね

• えり

えり

コメントありがとうございます。本当に情けない男でイライラします。お金以外の価値0です。とりあえず今は無事に出産する事を一番に!と考えて☞それからこれからの事を考えてます。

• 9月16日
ゆ

わたしはもう産まれてから旦那にイライラです。😂

• えり

えり

男は、勝手だよね~作るだけ作っておいて…イライラ~(T_T)イクメンになる薬ないかなぁ~って思うです

• 9月18日