※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ🍑
その他の疑問

妊娠中に親族の葬儀、告別式に参加することになりました💦その際の靴なん…

妊娠中に親族の葬儀、告別式に参加することになりました💦その際の靴なんですが(´;ω;`)
普段ならヒールありのパンプスを履いていますが、今妊娠8ヶ月でお腹も大きく、2歳になる娘も一緒です。
もちろん華美なものや色物は避けるつもりなのですが、
フラットなパンプスといっても持っているものがこれしかなく💦これを履いての参加でも大丈夫でしょうか??
それとも買った方がいいでしょうか?
ちなみに明日、明後日に葬儀、告別式があります。

コメント

ynmama

葬儀とのことですので
さすがにドット柄はどうかな?
と思います😢
私だったら買います☺️

⋆*✩3児mama✩⋆*

シースルー(透けてる服や靴)ってたしか葬儀参列ではダメだったような…💦
買った方がいいかと思います😣
しまむらとかなら黒のフラットシューズ売ってそうです!
あとはユニクロとか…?

イブママ

アパレル店員です。

安くていいので、シースルー・エナメルは避けて黒のフラットシューズを買いましょう。
こちらは、華美な装飾の範囲に入ってしまいます💦

ピーチ🍑

みなさんコメントありがとうございます!!やはりシースルーでドットは微妙ですよね😂
しまむらにはエナメルのフラットパンプスや、装飾がついたものしかなくUNIQLOに行き、黒のフラットパンプス買いました!
みなさまありがとうございました😊