
メルカリについてですが…どなたか教えてくださいm(__)mメルカリ初心者で…
メルカリについてですが…どなたか教えてくださいm(__)m
メルカリ初心者です…💦
昨日朝(9/14 8時頃)に商品が売れました。
出品してから売れるまで2週間程あり、購入された後発送準備の為、しまってあった商品を見てみると商品のパッケージの袋がシワになってくしゃくしゃになってしまってました…💦(商品自体には何の問題もありません!)
その為、購入してもらってから1時間後頃に、購入者へ上記の旨をお詫びし、キャンセルの有無についてメッセージを送りました。
しかし、その後1日経っても返信が来ず、今日の夕方に一度「その後いかが致しましょうか?もし本日中にご連絡なければそのまま発送しますよー」というような内容のメッセージを再送信してます。
今になって、再送信の連絡はやっぱり購入者の方に対して失礼だったかな❓と思いはじめて…😣このような場合どうするのが1番良いのでしょうか⁉️💦
もちろん私のミスなので、メッセージの際には丁寧に謝罪した上で上記のような内容のメッセージを送っていますが、このままもし待ち続けても発送も遅くなってしまうし…と悩んでいます😣💦
- asuka2(7歳, 9歳)
コメント

あすな
わたしなら、商品自体に問題なければ送っちゃいます😊‼️
というか、メッセージが返ってこない相手との取り引きは不安ですね😓💦
asuka2
やっぱりおくっちゃっていいですよねー😣⁉️
なんか深く考え出したらわからなくなってしまってました…💦
ありがとうございます‼️
そうなんです…全然返信なくて困っちゃいました😵💧
あすな
顔が見えないお取引きなので、メッセージ無視などあったら普通評価にしちゃいます😂‼️良いお取引きじゃないので😂
asuka2
普通評価…あるとあまりいい印象ではないですが、自分では今まで普通評価したことなかったです😅
でも、もしこのままなら普通評価もありなんですねー😅💦
明日にはもう発送してしまおうと思います😣‼️
ありがとうございました😊✨