※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asuka2
その他の疑問

メルカリについてですが…どなたか教えてくださいm(__)mメルカリ初心者で…

メルカリについてですが…どなたか教えてくださいm(__)m
メルカリ初心者です…💦

昨日朝(9/14 8時頃)に商品が売れました。
出品してから売れるまで2週間程あり、購入された後発送準備の為、しまってあった商品を見てみると商品のパッケージの袋がシワになってくしゃくしゃになってしまってました…💦(商品自体には何の問題もありません!)

その為、購入してもらってから1時間後頃に、購入者へ上記の旨をお詫びし、キャンセルの有無についてメッセージを送りました。
しかし、その後1日経っても返信が来ず、今日の夕方に一度「その後いかが致しましょうか?もし本日中にご連絡なければそのまま発送しますよー」というような内容のメッセージを再送信してます。

今になって、再送信の連絡はやっぱり購入者の方に対して失礼だったかな❓と思いはじめて…😣このような場合どうするのが1番良いのでしょうか⁉️💦

もちろん私のミスなので、メッセージの際には丁寧に謝罪した上で上記のような内容のメッセージを送っていますが、このままもし待ち続けても発送も遅くなってしまうし…と悩んでいます😣💦

コメント

あすな

わたしなら、商品自体に問題なければ送っちゃいます😊‼️
というか、メッセージが返ってこない相手との取り引きは不安ですね😓💦

• asuka2

asuka2

やっぱりおくっちゃっていいですよねー😣⁉️
    なんか深く考え出したらわからなくなってしまってました…💦
    ありがとうございます‼️

そうなんです…全然返信なくて困っちゃいました😵💧

• 9月15日
  • あすな

あすな

顔が見えないお取引きなので、メッセージ無視などあったら普通評価にしちゃいます😂‼️良いお取引きじゃないので😂

• 9月16日
  • asuka2

asuka2

普通評価…あるとあまりいい印象ではないですが、自分では今まで普通評価したことなかったです😅
    でも、もしこのままなら普通評価もありなんですねー😅💦

明日にはもう発送してしまおうと思います😣‼️
    ありがとうございました😊✨

• 9月16日