※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
く
その他の疑問

私は父親が大嫌いです。明日旦那の両親と私の両親でご飯食べに行くこと…

私は父親が大嫌いです。
明日旦那の両親と私の両親でご飯食べに行くことになってます。
私はあちらの両親が好きなので楽しみにしてたんですが
私の父親が行きたくないけど行くんやと笑いながら冗談だとは思うんですが言うてました。
頭にきて誰も誘ってないしきたくないんやったらこんでいいと言いました。なんでああいうことを言えるのかわからないし楽しみやわーとか言うてたらいいのにいつも余計なことを言います。帰っても旦那の食べた食器洗ってなかったしご飯もそのままだったし全てのことに対して腹が立って家を出て行きました。今は車の中にいます。
私は今妊娠4ヶ月です。なんかつらいです。
生きる意味は赤ちゃんの為です。

コメント

りん

お父さん、それは言わなくても良いことですね。
けど両家でのご飯ならいないのはおかしいと思うので参加してもらわないとですし、私なら、めんどくさいと思うけどよろしくー!って言うと思います☆

実家から帰ったら旦那さんが何もしていなかったってことですか?
もしそうであったら、旦那さん可哀想です。実家で何かあったにしろ、旦那さんには直接関係していることではないので、八つ当たりかなと。

イライラはお腹の子に良くないです!
そして赤ちゃんのためにしょうがなく生きているみたいな言い方で、お腹の子が可哀想ですよ。

は

私も父親が、大嫌いなのですごくお気持ちわかりますよ!!

なんで父親って、いらんことばっかり言うんですかね、ほんと、、

たぶん、くさんにかまってほしいのかな?私のところは、かまってほしくていらんことばっかり言うタイプなので😰

父親と会わないのが、今1番の解決法かなとおもいます!

実際、私は喧嘩して1年間
会わず、連絡もとらずでしたよ!!
そしたら、父親もやばいとおもったのか ほんのすこーし、変わってくれたように思います(笑)

• く

実家がね、自営業で居酒屋してて
    お手伝いしてるんです。
    年明けたら兄が帰ってきて
    兄と交代するので年明けまでの
    我慢ですが、もう我慢の限界です。
    何もしないくせに口だけは一丁前。
    明日食事会ですが父親無しの方が
    気は楽なので母親との参加にすることにします😊

• 9月15日