※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
家族・旦那

旦那がこんなラインをしてました。みなさんならどうしますか?今までも浮…

みにくくてすみません。
旦那がこんなラインをしてました。
みなさんならどうしますか?

今までも浮気したい発言があり、話し合っても冗談だとか、携帯見るお前が悪いとか言われてきました。
他にも、女の人相手だとうまくいってない発言ばかりだったり、「離婚したらお前のところ行くからよろしくね〜」とか言ってたり、妊娠中に「もう嫁に愛情がなくて〜」と言われてたりしました。
それでも好きなんです。できれば浮気しないで、こーゆー発言もなくなるのが1番なのですが無理そうで、でも好きで…って感じでしんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

何やっても主さんが許すってわかってるから調子乗ってるんじゃないですか?突き離しては?

私なら冗談でもそんな事言われた時点で気持ち冷めます…

• なっち

なっち

いくら突き放しても、息子連れて実家に帰っても、なんか全然響いてないんですよ…
    いい父親にならなきゃだよね…とか言いながら、直すところが見当違いもいいところ!って感じなんです😭

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら相手の親に話して離婚届け書いておかれては?
    そこまでされて好きでいれるのはある意味凄いですね😅よく冷めないですね。

気分悪くされたら申し訳無いですが、相手にちょっと依存されてないですかね?

• 9月15日
y.

もうこれはしんどいです!
冗談だとしてもむかつきますよ!
離婚したくなりますよ……

• なっち

なっち

不貞行為の証拠までばっちりゲットしてから慰謝料もらって離婚しようかな、と思ってるんですよね…
    まだ浮気したわけじゃないから希望が捨てきれなくて困ってます😞💦

• 9月15日

なんなんですか!
ふざけてますね!!
ちょーしのってますよね!!!!

れいなさんが離れないと思って完全にちょーしのってます!

こう言うタイプは、いざ離れられるとムリなタイプだと思います!

けど、本当にこの旦那さんでいんですか??
すがる必要ないと思います!!

• なっち

なっち

今までも何度か実家に帰ったりしてたんですけど、いつも見当違いの方向に反省するんですよね…
    そーゆー話をしないでくれって喧嘩になっても、論点ずれて反省してる感じで😭
    浮気の証拠を掴んで慰謝料もらって離婚しようかな、とも思ってるんですけど😢

• 9月16日
珠夕ママ

離婚しか浮かばないです
辛いかもしれないですが、こんなクズと一緒にいてもれいなさんと赤ちゃんは幸せにはなれません

• なっち

なっち

やっぱりそうですよね😭💦

• 9月16日
がおー

最低です。
自分のこと大切にしてくれない人とは一緒に生活できません。

• なっち

なっち

私も大切にされたいです…
    できることなら旦那に、なんですが無理そうですよね。

• 9月16日
じゅんじゅん

何かする気満々じゃないですか😅
こう言う発言は、すみません、絶対になくならないと思います。
あわよくば、他に女を作る宣言しかおもえないです。

• なっち

なっち

本当ですよね?!!これをいつも冗談って言うんですけど、まず冗談なら何を言ってもいいと思ってるのかな…と。

• 9月16日
  • じゅんじゅん

じゅんじゅん

離婚も視野に入れてるなら、慰謝料大事なので不貞行為の証拠はあった方がいいです。
    それに、まだ情(好き)もあるしれいなさん自身が何を選ぶのか、踏み切れていないなら様子見てもいいのかなって。
    でも、携帯2台持ちになり隠していてれいなさんにバレた時、仕事用とか言ってきたら離婚考えた方がいいかなと。

• 9月16日
なまけもの

わたしなら何も言わずに家を出て行きます。
離婚する時のことを考えてラインや証拠となるものは写真に残しておきます。

そういうのって本当に直らないです。
わたしの旦那も同じ感じでしたが、子供が産まれてるのに出逢い系したり女とそういうやりとりしてました。

子供に対して罪悪感ないのか?と不思議に思います。
子供がいつか目にしたらどう思うのかって考えるとゾッとします。

• なっち

なっち

不貞行為の証拠までばっちりゲットしてから慰謝料もらって離婚しようかなと思っています。
    浮気したいって発言だけじゃ慰謝料もらえないですよね…??😭

• 9月16日
アイギス

完全にあなたに対する愛情が感じられませんね。そんな人に時間割くくらいなら、さっぱり諦めて子育てに専念したほうがいいかと。

• なっち

なっち

いつもいつも女の人とのラインでは私とうまくいってないアピールばかりなんです。
    実際は仲良くしていても。

• 9月16日

大事にされていないのに好きなんですか?子供も産まれたのに。。自分だけなら我慢できるかもしれないですが、子供がいる以上、そんな態度は許せないです。旦那さん、変わらないと思いますよ。不倫して相手の女のとこにいくのも目に見えてると思いますが。。

• なっち

なっち

女の人とのラインでは私とうまくいっていないアピールばかりです。
    愛されてることは愛されてるのですが、腹くくれてないと言うかまだ遊びたいのか結婚は早かったような…
    本当に、子供と私をなんだと思ってるんですかね〜〜

• 9月16日
ha♡♡

正直、気持ち悪いと思いました

私なら実家に帰りますね。
依存してても調子乗るばかりですよ。
子どものために強くならないと

• なっち

なっち

気持ち悪いですよね。
    不貞行為の証拠までおさえてから慰謝料もらって離婚しようかなと思っているんですが、すぐ実家に帰るか悩みます…

• 9月16日
まも

でも好きって気持ちもなんとなく分かります…が、結婚もしてお子さんもいるのにこんな感じだともう直らないと思います😭
言葉がきつくなってしまいますが、れいなさんのこともお子さんのことも大切にしない旦那さんはいらないと思います…

• なっち

なっち

そうなんです。いいところも知っている以上なかなか踏み切れず、冷めることもできず😭
    現実では子供も可愛がってくれて私にも尽くしてくれるタイプではあるんですが、第三者と絡むと既婚者としての自覚がないんですよね。

• 9月16日

浮気用の携帯って...そこまでして浮気したいのかよと思います。呆れます。冗談ならともかく上手くいってないとかほかの女性には言って欲しくないですよね(TT)

現に離婚の話はでているのでしょうか?

• なっち

なっち

やばいですよね。だったら離婚してからにして、と言ってやろうかと思ってます…
    過去に私が何度か切り出しましたが、直後は「勝手にしろ」と言って、日を跨いだりするとどんどんしおらしくなっていくんですよね…プライドが高い頭に血が上りやすいタイプです…

• 9月16日
hi-chan

申し訳ないですが、こんなLINEをする旦那様のどこが好きなんですか?💦
過去にも色々言われてるのになぜそんなに好きなのかなって思ってしまいました😫
きっと旦那様は何をしてもれいなさんが好きでいてくれると調子に乗ってるんではないでしょうか💦

私なら子供もいますし、まだ未遂ですし、すぐに離婚とまではいきませんが、しばらくは実家に帰るなり旦那とは離れます!
子供にも会わせないし、旦那の両親や自分の両親みんなに相談してみます!

• なっち

なっち

間違いなく離れないと思われてると思います😅
    現実では素敵なところもたくさんあるんです!家事育児も積極的で優しいのですが、第三者が絡むと既婚者としての自覚がないんですよね…
    相手の親に相談したいんですが、私のことをあまり良く思っていないので、未遂で話していいものか悩んでます…

• 9月16日
フリード

私は簡単には離婚しろなんていいませんがこれは酷い。
完全にれいなさんが離れないと分かっているから調子のってますね。

両家を巻き込んで離婚の意思を示しましょう。
それで相手が謝れば次はないと釘を差し、開き直れば早めに分かって良かったとなると思います。

好きだけではやっていけないのが結婚ですよ。

• なっち

なっち

やっぱり両家巻き込むのが1番効果的ですよね…
    ただ相手のお母さんが私のことをあまり好きではないので未遂で話していいものか悩んでます。
    また、住んでるところが埼玉で旦那の実家が熊本のため少し遠いんですよね…できれば直接話したいのですが…

• 9月16日
  • フリード

フリード

浮気は未遂でもパートナーを傷つけてることは変わりないのでやっていけないと言っていいと思います。
    遠くて話しにいけないのならまずは、自分の親に相談してから電話で旦那さんの親に伝えるでもいいと思いますよ。

• 9月16日
たんぽぽ

れいなさんが惚れてるから何しても良いと思ってますね😢
れいなさんは旦那さんの事が好きでも子供ができたら子供の事や家庭を大切に思ってくれないと家族は成り立ちません。
辛いかもですが一度別居してお互い考えた方が良さそうです。

• なっち

なっち

とりあえず実家に帰ってきてみました…笑
    そうですよね。離婚も話し合ってみます

• 9月16日
らく

こんなクズ男のために時間費やすのがもったいないです。

• なっち

なっち

なんだかスカッとしました笑
    ありがとうございます。

• 9月16日
slow

家庭を持つ器のない男性だなぁ...と思いました。

完全に舐められて居ると思います。一度本気で離婚を切り出した方が今後の為かとおもいます。
もし、本当に離婚の話が進んだとしても、そのままフラフラされながら生活するより子供にもれいなさんにもいいと思います。
追いかけるのは恋愛だけにしておいた方がいいです。そんな親を子供は見たくないと思います。

でも一つ思ったのは実際本当に浮気した事が無いのであれば、ただイキってるだけで、本当はそんな度胸ない人なのかも?と思いました。
もし、このパターンなら、離婚したくないと言ってくると思いますよ

• なっち

なっち

やはり家庭をもつには早かったし腹もくくれてないですよね。
    浮気したことはないはずです。
    過去にもないのでおっしゃるパターンかもしれません。
    反省が伴わなかったらもう無理ですけど😭💦

• 9月16日
しまじろう

客観的にみればこんなに酷い人と一緒にいる方がもったいないと思います。

相手に依存していることに気づいた上で、その旦那さんのまま不幸な人生を送るか、別れて新しい人生を進むか考えた方がいいと思います。

一緒にいることで不幸になる人と生涯いるか、別れる勇気を持つか、

A☺︎︎

私ならその写真と離婚届置いて旦那がいない間に荷物まとめて出ていきます!

とろろ

旦那さんクソですね。

依存する気持ちも分からなくはないですが、こういうのを一度知ってしまうと今後一生のトラウマになりますし、相手のことを信頼できなくなりますし、不幸せになるだけです…。。

一度相手の御両親や、れいなさんのご家族にも相談すると良いです。。

mi★

私ならぶち切れです😤

私をナメてるのか?
浮気したいなら勝手にしろ!自己責任で!
慰謝料と養育費しっかりもらって離婚してやる!
独身生活を楽しんだら?
と言ってやります😡😡

この前、こっそり会う約束をしようとしていたので
寝ている旦那を叩き起こして
言ってやりました😤

ぽむ

いやいやいや…
ふざけんな!!って感じですね…!
自分の旦那がこんな会話しとったら一気に冷めます!
離婚届置いて実家帰って義両親にも報告です、発言が冗談だったとしても許せません、私なら無理ですしばきたおします

まいまい

好きなんですね☺️
女の人とラインしてるだけでも嫌な気持ちになるのに、人様の旦那様ですが本当最低ですね。

携帯手にいれるって笑
奥様が家計を管理されてはどうですか?
不倫用の携帯なんて手にいれられないはずです☺️笑

あとは、不倫したらその不倫相手から私慰謝料とれるのよってそれに離婚したらあなたからもよって囁いてみては?

えり

旦那さん、お調子者なだけだとおもいますよ!浮気する気も浮気用ケータイを持つ気もなく、冗談で言ってる感じがします。
わたしだったら張り倒しますけどね。
でも、そんな嘘でしか自分を強く見せれない弱い男な気がします。
離婚までしなくてもいいと思いますけどね。あいての女性も呆れた返事してますし、誰も本気にしないと思う。