※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤマ
雑談・つぶやき

旦那にイライラした時は、ママリか旦那デスノートで世の奥様方の旦那へ…

旦那にイライラした時は、ママリか旦那デスノートで世の奥様方の旦那への愚痴を閲覧するのが好きです( ´ ▽ ` )

自分のこのイライラ、私だけじゃないんだ!やっぱ皆んな同じだよね〜って思いながらコメントしてストレス発散します。

今日もこのイライラを収めるため、ママリ巡回をします( ´ ▽ ` )

コメント

すぅるん

私も同じく巡回してます🤣

共感って大切ですよね😭✨

• ヤマ

ヤマ

おおっ、同士がこんなところにも!(笑)
    共感大事です( ´ ▽ ` )というか、しないとやってらんないですよね〜(笑)

• 9月15日
  • すぅるん

すぅるん

ほんとですね‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

このイラっとしたモヤっとした気持ちを誰かと分かち合いたいけど、友達や実母に言うことでもない…ってなった時は迷わずママリですね(๑°ㅁ°๑)‼✧笑

同じような気持ちを投稿されていてそのコメントを読んでると解決策が見つかったり、自然とイライラがおさまるのでこのアプリの開発者に日々感謝です(⁎ ́ ̥̥̥̥̥॰ଳ ̀⁎)✨✨

• 9月15日
  • ヤマ

ヤマ

うおぉぉ、同じくです(笑)
    月齢低いと特になかなか外出られなくて閉鎖空間に籠りがちになるし…夜中の授乳の孤独な時間はママリに助けられてます(笑)

ホント、このアプリ作った人に感謝です( ´ ▽ ` )

• 9月15日
みゆき

気持ちわかります!
私も同じように巡回すること多いです(笑)

• ヤマ

ヤマ

おお、一緒ですね!!!!
    子育ては閉鎖空間になりがちで…こうして世の中の奥様の気持ちを見てると落ち着きます(笑)
    今日も元気に巡回します(笑)

• 9月15日
  • みゆき

みゆき

人間なんでイライラすることもありますよね!
    でも子どもにぶつけたくないし誰にも言えないとなったらママリしかない!
    と思っちゃいます( ´∀`)
    私も元気に巡回しまーす(笑)

• 9月15日
もも

私も同じです!ママリでたくさん出させてもらってます!
旦那デスノートってなんですかー?

• ヤマ

ヤマ

同じくですか!!仲間ですね!(笑)( ´ ▽ ` )
    今日も楽しく巡回してます(笑)

旦那デスノートは、ママリの旦那への愚痴のみを集めた掲示板みたいなものです!
    ネットで検索すればすぐ出ますよー!
    旦那デスノートの方が、旦那への恨みが濃く闇が深いので…究極にムカついた時にはママリでなくデスノートの方を見ます(笑)

• 9月16日
  • もも

もも

ありがとうございます!デスノートも検索してみたいと思います!究極にムカつくこと多々なので!

• 9月17日