※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぅ~
家事・料理

今使っているフライパンのコーティングが剥がれて使いずらくなってきた…

今使っているフライパンのコーティングが剥がれて使いずらくなってきたので、フレーバーストーンのフライパンかティファールの取っ手の取れるフライパンを買うか迷っています(><)
もし、どっちかのフライパンをお持ちの方・評判を聞いたことがある方いらっしゃいましたら、メリット・デメリットがありましたら教えてくださぃ...

コメント

ぽちたま

ティファール使ってます!
かさばらないし、しまいやすくて便利です!

kmk

取っ手取れるのはいいですよね。
今度弟の結婚祝いにティファールのセット買いました!ネットのが安いですよ〜

ちなみに、わたしは「ever cook」っての使ってます!取っ手取れるセットもありますよー(わたしは取っ手とれるやつじゃないけど)
張り付かなくてめちゃめちゃ使いやすいですよ〜♡

ティファール、好きなんですがコーティングがあまり保たない気がします(^^;)
メーカーも不明なただ可愛いからって買ったフライパンの方が長持ちしてます(^^;)