※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

ジョイントマットの上に敷く布のマットは赤ちゃん用品店やホームセンターで買えますか?お安く買いたいです。

ジョイントマットの上に敷く布(キルトなど)のマット?ラグが欲しいのですが、どこで買えるでしょうか。
できればお安く買いたいのですが…
赤ちゃん用品店でしょうか?
またホームセンターなどにもあるのでしょうか?

コメント

すー

しまむらってありますか?うちあたりなら、しまむらとか、サンキにあるのですが(´xωx`)
前ベルメゾンで買ったこともあります*\(๑• ₃ •๑)*

• みかん

みかん

しまむら近くにあります!
    しまむらにもあるんですね〜今度見に行ってみます。
    ありがとうございます。

• 9月16日
ゆう

私は ネットでイブルのマットを購入しました。大きさにもよりますが4000円くらいでした。
しまむらやバースデイとかだと もぉ少しやすいかもしれません。

• みかん

みかん

しまむらなら近くにあるので見に行ってみます。
    ありがとうございます。

• 9月16日
ドレミファ♪

しまむら、ニトリとかではダメですか⁉️
はじめはヨダレ、うんち、おしっこ吐き戻しで汚れるので簡単で洗える安いので私は満足でした
3ヶ月頃からズリバイしてからはまとわりついてめくれて邪魔なのでジョイントマットのみに現在なってます(今10ヶ月)
今は捕まり立ちになってきたので頭打ってもいいよに少しフカフカなに新調しようかな🤔と考えてます

• みかん

みかん

しまむら近くにあるんですが、あんまり行かないのでラグもあるの知りませんでした!
    そうですね、ニトリにも手頃なのありそうですね!
    すぐ汚れるだろうし、洗いやすい小さめのやつが欲しいなと思っています。
    ありがとうございます。

• 9月16日