※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

切迫流産で自宅安静中なんですが、急にすごい孤独感に襲われています(^_^;)同じような方いらっしゃいますか?

切迫流産で自宅安静中なんですが、急にすごい孤独感に襲われています(^_^;)同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのままり

私もです。孤独感感じちゃいます。

• ぴよ

ぴよ

孤独感感じますよね(^_^;)
    旦那さんしか話し相手いないし旦那さんが外出してたら余計落ち込みます💦

• 9月15日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私は子供とたくさん話してます!

• 9月16日
  • ぴよ

ぴよ

お子さんと話し相手うらやましいです(´ω`*)自宅安静中で子どももいると大変そうですよね💦

• 9月17日
みーちゃんまま

私もです😭
最初は鮮血だったので半泣きでしたが、今は古い血がちょっと出てるくらいなので、これが出きったら止まるんだろうなと思い心に余裕が出てきました❗️
余裕ができたのはいいんですが、今度は昼間一人で孤独なことに気づきました😂

• ぴよ

ぴよ

そうなんですね!色々考える時間できますしねぇ(^_^;)昼間が長く感じますよね💦

• 9月15日
ムーニー

切迫流産で昨日退院したんですが、むしろ家に帰ってきた方が孤独感すごいです😂
病院では先生や看護師さんが常に見てくれるし、人の声もするしあのこじんまりした部屋がかえって安心できました💦
家に帰ってきて何かあったらどうしようとか考えると不安が襲ってきて💦

お互い頑張りましょう〜!!

• ぴよ

ぴよ

そうなんですか!確かに入院してた方が安心感ありますよね!1人だと色んなこと気になっちゃいます💦
    頑張りましょう✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

• 9月15日
りこ

同じく自宅安静中です。
1人目の時は入院して夜泣いてました😂
まだ入院よりはいいかなーと思いますが何もやれないし。
妊娠中は当たりやすいと聞いてネットで調べて懸賞応募したりしてみてます!笑
無料のアプリで漫画読んでみたり、、
でも飽きてしまい孤独感たっぷりです😭

• ぴよ

ぴよ

入院辛かったでしょうね💦
    懸賞当たりやすいんですね!(笑)私も色々見てみます(´ω`*)
    私も無料の漫画アプリ結構見てますけど、スマホばかりだとすぐ飽きちゃいますね😭

• 9月17日