※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃ
妊娠・出産

妊娠後、旦那とのセックスがない理由は、赤ちゃんや感染症を心配しているからです。みなさんはどう思いますか?

旦那とは妊娠が分かってから何ヶ月もセックスしてません。感染症やお腹の中の赤ちゃんがセックスすることで苦しんでるんじゃないかって思うと性欲もわいてこないです( ´•ω•` )

みなさんはどうですか?

コメント

だるまさんの

私もしてません。
感染症とか心配だし、そんな気分にもならないし、無理してしなくてもいいと思ってます。

• なっちゃ

なっちゃ

もしも赤ちゃんになにかあったら嫌ですもんね( ´•ω•` )
    ありがとうございます!!

• 12月22日
千葉りんご

私も妊娠してからは一回もしてないです!つわりが落ち着いた今でもやったことないです!

旦那に話したらお腹に赤ちゃんいた状態でセックス出来ないし、しようって思わないよ〜って言われました。たぶん旦那も私の身体を思っての事だと思います(灬ºωº灬)

• なっちゃ

なっちゃ

そんな気分になれませんよね( ´•ω•` )
    旦那さん羨ましいです( ´•ω•` )
    私の旦那はやりたい〜やりたいな〜って毎日うざいくらい言ってくるんですよ💧笑

• 12月22日
  • 千葉りんご

千葉りんご

性欲よりも出産の不安がおおいですよね!(。•́︿•̀。)
    私はやりたいとも言われずちょっと寂しいですが、、でも言われてもしないですけどね笑(^ー゜)!

• 12月22日
みィィ-仔

してません(>ㅁ<` )💦
旦那様元々超絶タンパク&怖くて絶対嫌だ∑(ºロºlll)と、言ってました(笑)
生まれて落ち着くまでは、ないと思います(笑)

• なっちゃ

なっちゃ

逆に嫌なんですね(笑)

• 12月22日
つわりん

私もしてません(^^)赤ちゃん産まれて身体が落ち着くまでは我慢しようね~ってお互い話してます(^^)/

• なっちゃ

なっちゃ

私たちもそうしたいんですけど旦那が性欲バリッバリで困ってます(っω-`。)
    男だから仕方ないかな〜とは思うんですけど…。

• 12月22日
ぷーあ

私は何回かしてます!
旦那なんか今日も
誰か入れさせてくれないかなー
とかってゆってました…

でもする度に出血だったり
カンジタだったり
お腹の張りが翌日まで続いたり
私は全く気持ち良くもなく痛いだけです
やらない方が絶対いいですよ!笑

• なっちゃ

なっちゃ

大変ですね(;ω;)💦💦

• 12月22日

私も一回もしてないです!お互いビビりなのでやめとこやめとこって言ってます😂👏

• なっちゃ

なっちゃ

なんか羨ましいです(笑)

• 12月22日
yu---na♪

私も安定期に1、2回したくらいです。旦那の方が子宮を刺激しちゃうんじゃないかって心配してそんなに性欲わかないみたいで全然求めてこないので、こっちとしては少し寂しい気もしますが、妊娠中にしても確かにそんなに気持ちよくないので自然にしなくなりました(^_^;)))

• なっちゃ

なっちゃ

そうなんですね( ´•ω•` )産後落ち着いたらですかね?(^^)♡

• 12月22日
  • yu---na♪

yu---na♪

産後は忙しさとか寝不足のあまりママの方がしたくなくなるって言うので、このままレスになるんじゃないかと少し心配です(笑)
    でもすぐに二人目欲しいとも思わないし、むしろすぐできたら困るので💦ゆっくり再開できればって感じですね(^^)
    今はお腹にいる赤ちゃん第一に安定して過ごすのが一番ですね(*^^*)

• 12月22日
  • なっちゃ

なっちゃ

確かにレスは心配ですね( ´︵` )

そうですよね!安静に過ごします(*˘︶˘人)💕

• 12月22日
はのか

私も一回もしてないです(>_<)!
初期の頃は安定期に入ったらしようねー(^^)なんて呑気に話してましたが怖くて出来ません(T_T)笑
旦那はしたいしたいと、欲求不満だ!と言いますが言うだけで我慢してくれてます。笑
産後落ち着いたら5日連続でしよー♡と何故か2人で決めて意気込んでます。笑

• なっちゃ

なっちゃ

私も怖くて…( ´•o•` )笑
    やっぱり産後落ち着いたらですね(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
    旦那も分かってくれればいいんですけど…笑

• 12月22日
ちびでぶ⭐

私もしてません。
初期~はつわり半ばにはそれからお腹が膨らみはじめて、セックスする体力なんてありません(^^)旦那も理解してくれてるはず。

• なっちゃ

なっちゃ

やっぱり旦那さんの理解が大事なんですね(>_<)!
    今日旦那と話してみます(;•̀ω•́)笑

• 12月22日